 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画どれだけ持ってる?(モブロ 

20061003194306
ヨメが144冊、ダンナが523冊でした(画集含まず)。数えてみた。疲れた。

ダンナの小説や雑誌のバックナンバー足したらどうなるのかな…。

--

最近眠れんのでお薬に頼ってみたらすげー寝れました。

一昨日なんかね、やっぱり眠れんかったわけよ。
でもケミカルに頼ってみたら寝れてね、起きたの7時半。
夜の。

ダンナが会社から帰ってきちゃったよ!
朝見送りもしてないのに!
関連記事

[2006/10/03 19:43] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

ぐっすり寝れたようですな♪
眠れないときはカモミールティーやラベンダーティーなんかが良いようですよ♪


[2006/10/03 21:34] 鈴木由貴 [ 編集 ]

もうぐっすりどころの話ではない。
泥です。一瞬目が冴えても、身体がぴくりとも動かんのです。
日常生活に支障が出るのは如何なもんかなーと思います。

そっか、カモミールかあ。
そういえば近くにボタニカルズが入ったのでカモミールを単体で買ってこようかなあ。

この前なんとなくそのボタニカルズに寄ってみたら店員がアホすぎてたまげた。
「低血圧に効くような(血圧を上げるような)ブレンドのお茶はないかしら」って聞いてんのに「これは高血圧に効きます」って説明すんの。逆だよバカ!
[2006/10/05 06:22] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

