 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落下寸前 

 仮面ライダーカブトがひよりたんを捜しに宇宙に行って、何星だかわかんないけどどっかの惑星で女の宇宙人(ワーム?)と戦い、時間戻したり進めたりしながら戦闘してたんだけどやられそうになっちゃったりして、何故かザビーに戻った矢車さんに力を借りていた。

 ここまで風呂敷広げて最後まとまるのかよふざけんな井上!

 と思ったところで目が覚めました。夢だった!ごめんなさい!

----------

 mixiの日記で、「SABEの世界の孫が酷い」(←褒めてます)と書いたところ、SABEのお姉さんの足跡がついててたまげました。

 狭くて怖い。mixi。

世界の孫 1 (1) 世界の孫 1 (1)
SABE (2006/09/22)
講談社

この商品の詳細を見る

----------

 いよいよ、ほんとうにやばい。本棚が。

 南Q太、高浜寛、安野モヨコなどが詰め込まれている棚がやばい。



たな1

 これなんだけど、



        ↓拡大




たな2






        ↓さらに拡大




たな3



 うーんちょっと怖い。
 もともと無印のパルプボール棚なので本をガッツリ収納するのには向かない。
 たぶんこの↓商品。
無印良品ネットストア パルプボードボックス大

 『耐荷重:棚1枚15kg・棚全体40kg』だって。
 我が家は一枚にこんだけ乗せてるんですが。まあなんとか平気な感じ?
つめこみ

 ちなみに背表紙が見えてる本の奥にもまだあります。(二重収納)
関連記事

[2006/10/01 20:39] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

