 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 スガシカオのテレフォンセックスの歌が頭から離れないヨメです。

 歌詞で吹く。『38分15秒』だっけ?

PARADE PARADE
スガシカオ (2006/09/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

----------

Diary of Hopeless Sinner:チューペット凍らせたやつって何って言う?
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog415.html


 ヨメは「ポキニコ」と呼んでた。多分商品名だったからだと。
 ポキニコっつうと「なにそれ変」と言われたので、友達の前では棒ジュースって言ってた。
 ポキニコ派が少数ながら存在してたのがうれしい…。

----------

ねがすぱ:ファッションセンスの高い漫画家
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50040479.html


 西村しのぶ画伯は?
 漫画に出てくる服やアイテムのディテールが細かい。やっぱ持ってるからだよね。着方も好き。
 アルコール2巻でミサオが持ってたバッグがとてもかわいいと思ってたら、下山手ドレス別室に載ってました。JAMIN PUECHというとこのバッグだそうです。
 漫画で白黒だというのにアイテムの可愛さを伝えられるというのはやっぱ画力+愛じゃないかと。
 そんなオサレ人な画伯が何故ニュータイプ(アニメオタ雑誌)なんかに連載を持っているのか。不思議でならない。

 安野モヨコもオサレだと思うけども、なんだか力(思い入れとか?)入りすぎてる感じがする。「私はー!オタだけど見た目はオタじゃないんだー!」というような。
 わりと最近、美人画報の文庫を買ってじっくり読んでみたんだが、美容に対する姿勢がなんかちょっと違う(はっきり言っちゃうと気持ち悪い)と思った。
 そんでもさくらんとか働きマンとか、作品は面白いと思うけどね。だから好きです。

 ヨメは基本的にマイブーム垂れ流し系の作家が好きみたいなので、しのぶ画伯もモヨコも桜沢エリカも好きです。桜沢エリカは作品内容があまり好きじゃないかな…。

 ただ、おおたうにだけはダメです。
 「こういうものが好き」「ああいうものが好き」と垂れ流しアピールが出来るのは画力あってこそじゃないですか。
 おおたうにはお洋服を買う前にハンドモデルを買うべきだと思います。

【追記】
 え…?日芸出身なの…?

----------

カプコン、DS「逆転裁判4」
新キャラクタ、牙琉霧人登場。TGSではイベント開催も決定
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060919/gyaku.htm


 あああああやりたい!

----------

なんたらかんたら:ウンコを食べて借金を返しています
http://nantara.seesaa.net/article/24260903.html


 え、ウンコって飲み込んじゃだめなの?
 リリー・フランキーの本で「ウンコで1食済ませる」っつうのが載ってたけどアレはどうなの。

----------

 今日のメモは終わり。ひさしぶりによみたいなー。
おめが

関連記事

[2006/10/01 19:23] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

