スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハネムンネイル 

 なかなかにうまくできていたので今更ながらうp。
 新婚旅行のときの爪です。

はねむんねいる


 使用色はこちら。
いろー

 みっつともヴィヴィアン
 左から
■ネイルカラー マンガニーズバイオレット
■マットネイルカラー フレームペイント
■マットトップコート

 ぴんくいのは普通のつやつやのカラーだけど、オレンジのはマットなんだぜ。
 でもぴんくいのの上からマットトップコートぬると、ちょっとつや消しになるんだぜ。

 ということで、ピンクとオレンジを交互にぬりまして、根元にちょちょいとラインストーンをつけまして、マットトップコート塗ってつや消しに仕上げました。

 なかなかに南国仕様!お手軽なのに!

 これでバリ島に行ったら、インドネシアの入国審査官に笑顔で爪(ラインストーン)をちょいちょいと突付かれて何か一言言われました。(多分「かわいいね」とかそういうことだと思う:ダンナが「俺のときは無愛想だったのに」と軽く怒ってました)

----------

 ちなみにマンガニーズバイオレットはタミヤさんから頂きました!ありがとう。すんごい気に入った。
関連記事

[2006/09/20 20:42] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(2)

まりがと~! 〓(⊃д`)⊃

おお!説明&拡大うp有難う!!!!!

こう交互になってたんや!きづかんだ!

かわいいなぁー♪色々工夫されてるね~♪

使ってくれて気に入ってもらえて嬉しい限りです!!!
[2006/09/21 01:12] タミヤミタ [ 編集 ]

いやー、ほんと使いやすくて便利です!
ハデな色だけど工夫すればそうでもなくなるかなあとも思うし。
何より発色が良い…。一度塗りで十分綺麗に発色するのがすばらしい…。

ほんとうにありがとうございました!
[2006/09/21 14:42] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

