 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 書いた記事が消えてイラっとしたヨメです。

 画像挿入ボタンおしたらポップアップブロックが作動した…。

----------

日刊スレッドガイド:結婚して、諦めた趣味
http://guideline.livedoor.biz/archives/50671854.html


 我が家は『夜遊び』を遠慮させてしまっているようです。
 ごめんなさいね…連れてけないヨメで。

----------

俺暇:9/10 今週のスーパー一気に進展しすぎタイム
http://blog.livedoor.jp/gyroz/archives/50587973.html#more


 仮面ライダーカブトの映画版とテレビ版を繋げています。
 映画版は見てないのよね…。でも面白そう。本来のターゲット(お子様)は置いてけぼりな感じがするけど。

 ところで今週のカブトっつったら矢車さんでしょう。
 「どうせ俺なんか…」とため息をつきながら変身するライダーはじめて見た!
 ファッションはどうにかなりませんかね。ダサすぎ。革のロングジャケットの片袖がないんですが。シルバーアクセとかもなんかキモいんですが。ブーツになぜか拍車がついてますが。オタっぽいよ。
 元中二病患者なダンナは「かっこいい」と言っています。再発しかかっています。

----------

痛いニュース:アメリカの食事ってどんなものがでるの?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/799311.html


 トイザラスなんか行くとよくお菓子を見るけど、カラフルすぎて不味そう。買う気にならない。

 アメリカじゃないけども、父様のフィンランド土産(チョコレートらしきもの)が酷かったです。
 グミとチョコの中間っぽい食感なのに、お口の中で全く溶けない。消しゴム食ってるみたい。

----------

アルファルファモザイク:外人に読んでほしい漫画は何?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50529948.html


 ガロ系。どう思うのか知りたい。
 あとホラーとか。とんでもないのをぶつけていきたい。神田森莉とか。

----------

 今日のメモは終わり。腹減ってきたな。
コンビニ行ってくる

関連記事

[2006/09/19 19:16] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

最後の
絵ワロタ。 コンビニって・・・
-----------

10/10  1周年記念おめでとう!!!!!!!!!!

♪     ∩
  /⌒|_| |
  しミ´×`ミ ♪
   (* ‘∀‘) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)



[2006/10/07 07:30] Q田宮 [ 編集 ]

うおーありがとう!ありがとう!
[2006/10/10 19:14] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

