 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

バリのホテル

 新婚旅行から帰ってまいりました。
 ヨメにとっては初・海外。
 いいのかしら初の海外旅行がこんな素敵なホテルで。

 思ったり感じたりしたことをずらっと書きますと

■意外と英語を聞き取れた。向こうの人もちゃんとわかりやすく話してくれてたからだけど。

■でもしゃべれないのでヨメは挨拶くらいしかしてません。会話はダンナに任せた。

■日中韓の人間はリゾート慣れしていない感が出てる。欧米人は慣れすぎ。

■ダンナが「滞在は3日間」と言ったら「短い!」と言われたそうです。

■出来ることなら2週間くらい居たいですよ。でもそんな時間も金もねえっつう話よ。

■ブーゲンビリアやプルメリアやジャスミンなど花が咲き乱れまくり。いい香りしまくり。

■乾季だったため思ったより涼しかった。ビーチは寒かった。


 またあとで細かく写真つきで日記書こうかな。
 ハリネズミカメラで撮った写真も現像に出しに行こう。どんな風に撮れたかなー。
関連記事

[2006/09/01 13:29] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

オカエリナサイ
「イ」が逆でゴメンナサイ
[2006/09/01 20:08] りんこ [ 編集 ]

三日前にただいまです。
いやー、フォーシーズンズ快適。
超至れり尽くせり。
[2006/09/04 03:00] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

