 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お脳のあたり痛くないですかあ? 

世界初のサイボーグ人間が誕生 米
http://x51.org/x/05/06/2437.php

X51.ORG

 思考によって動かせる義手だって。
 これすごいね。攻殻機動隊の世界にチョト近づいたね。

 もうちょと進んだらスムーズに普通の手と同じような動きなのが出るんかな。

 そして君もハガレンのエドに!

ピザハット
ピザをおいしく食べて鋼の錬金術師グッズが当たる!!
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/017_050621_hagaren/


 当たっちゃったらチミもアルになれるかな?なんて思ったんだけど、着用不可能観賞用だってさ。いーらーねーえー。


----------

 ピザハットネタを使いたいがために無理やりエドとか言ってみました。実は漫画読んだことないからよく知らん。ダンナ(予定)が漫画持ってるけど読んでない。うそつきました1巻だけ読みましただけどあんま好きじゃないんです。

 義手はどっちかっつったら鉄雄だよな。 か ね だ た す け て 

 どうでもいいけど映画版のカオリが潰されて死ぬシーンが好きです。
関連記事

[2005/06/30 20:59] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

