 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 綾瀬はるかのガタイの良さが気になるヨメです。

 彼女のポカリスエットの広告、えらく骨太に写っておりますね。
 肩幅がとても広い。水泳とか、何かスポーツやってたのかしら?

 と調べてみたら「スポーツは何でも得意」だそうです。どうりで。

 この前なんとなく実家で高校総体のバタフライなんかを見ておりました。
 いいなあ男子の水泳体型は。かっこいい。
 それにくらべて女子の悲惨なこと。水泳には特化してますが服は着れません!みたいな。

 水泳は筋肉だけじゃなく脂肪もつくからね。脂肪無いと浮きません。

----------

ぢごくみみ:サマーキングは塀に決定!
http://d.hatena.ne.jp/jigokumimi/20060811


 腰周りのぽよよんとした脂肪をラブハンドルと言うそうですが、もうヤバイっすねレオ様。30過ぎたからなあ…。

 ヨメは中学生の頃ROADSHOWを毎号買ってて、その当時はレオ様が表紙だったりとかでもうメロメロだったりしたんですよ。
 「ディカプリオかっこいい!」なんてよく叫んでたんですが、父様に「これは太る顔だぞ」なんて言われて、「レオさまは太んないもん!」と怒ったりしてました。

 太りましたね。

 ちなみにヨメが好きだった頃のレオ様。

YouTube:ロミオ&ジュリエットをダイジェストで
http://www.youtube.com/watch?v=GhyJxevF_Fg


 『太陽と月に背いて』とか『バスケットボールダイアリーズ』も見たなあ。『ロミオ&ジュリエット』はクソでした。

----------

摂津堂テクスト/日記のような、何か:同人誌と税金/『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければならない理由
http://d.hatena.ne.jp/settu/20060817/p2


 なんか、他のいろんなとこの記事の吾朗の発言が理解できたような気がした。

----------

育児板拾い読み@2ch:うちの子がかわいすぎて死ぬ2人目
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-314.html


 これは少子化が食い止められそうなスレですね。
 うっかりヨメも「子供いいな」と思ってしまいました。

----------

ちゃんねるSEVEN:仮面ライダーカブト!虫おにぎりを喰う!!
http://gimp.8.dtiblog.com/blog-entry-505.html


 うっわー…水嶋ヒロ(主役のライダー)かっこわりー…。
 ガタックは男らしいですね。かっこええやないの。

----------

 今日のメモは終わり。椎名林檎の豆乳CM(偽)。
 おばかさんな大阪の女も豆乳を飲みます。
関連記事

[2006/08/22 23:07] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

豆乳ナイス!www
[2006/08/23 00:35] 鈴木由貴 [ 編集 ]

ロミジュリは、ジェリエット役のクレアデーンズが大好きでした。

肩の事、マイナス面もわからずしつこく言っててゴメンネ。
[2006/08/23 01:35] タミヤミタ [ 編集 ]

>>由貴さん
ナイスCM!
ほんとに紀文で使えばいいのに。

>>タミヤさん
いやいやいやヨメのほうがしつこすぎましたね。
まあ、あの、自分は痩せたのでわりと気に入ってはいるんです。
そんで骨盤も広いんで、肩幅もこれくらいは必要よねーなんてふうにも思ったり。
つうかタミヤさん全然なで肩じゃないやん。
ウエスト超細いしさー足も細くてすげーきれい。
ファティマみたい。(オタ的ほめ言葉)
[2006/08/23 03:47] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

