スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日ニキ箇条書き 

はこ 小箱 中身


■取り寄せてもらった靴(店にあるのよりワンサイズ上)を試着に行きました。

■でかすぎました。店にあったのを買いました。

■ストールを買ってもらいました。

■そのお店で、ダンナがTシャツ試着中、店員さんに
 「そのいちごのネックレスかわいい」
 とヨメのネックレスを褒められました。

■ケネス・ジェイ・レーンです。お気に入りです。

■ネックレスが相当気になるらしく、
 「ブランドものですか?」
 「お高いんですか?」
 と興味津々に聞かれました。素が出てますよお姉さん。少し萌え。

■フィギュア目当てで日本橋に移動。さっき居た南堀江とはえらい違い。

■コトブキヤの4階でブライスベル第二弾を箱買い。

■2階でガンダムデカール(プラモに貼るシールみたいなもの)を買ってもらう。
 爪をガンダム仕様にしようと思うのです。

■コスパに行き民明書房Tシャツに心奪われる。ダンナはNERVTシャツに。

■コスパ3階ガチャガチャコーナー(人が居ない)でブライスベルを開封。

■ダブったら即売ろうと思ってダブリチェックですよ。ダブリなしコンプでしたが。

■つうかブライスベル高すぎ。クオリティ低すぎ。この不満はまた今度書こう。
関連記事

[2006/08/21 01:39] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ガンダム仕様の爪は出来たら是非UPしてね!!!
[2006/08/21 09:48] りんこ [ 編集 ]

色々非常にダルくて爪がスッピン!早く塗らなくては!

できたら勿論うpりますよ。
ちなみにドム・リックドム用デカールですので紫と黒で行きます!
[2006/08/22 22:42] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

