 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏仁豆腐チロル(モブログ) 

20060813052409
コンビニでみつけたので買ってもらった。
新発売の杏仁豆腐チロルチョコ。

この前関西のローカル番組で、チロルチョコの工場見学してました。
試作品研究室でボツったチロル(失敗作:スポーツドリンク味)をレポーターが試食。
隣で開発者が
「めっちゃまずいですよ」
「ロウ食ってるみたいでしょ」
「うわーそんなに食べて!」
と言ってて面白かったです。

成功した杏仁豆腐味はこの夏発売!
ということでスタジオの皆さん(間寛平とか関西芸人)が試食して、皆さん一様に
「これチョコ!?」
「杏仁豆腐やー!」
と叫んでいたため食べたくなったのです。

【ヨメの感想】
固形の杏仁豆腐。
外がホワイトチョコでコーティングされてて、中に杏仁豆腐のゼリーだかキャラメルみたいのが入ってます。

パッケージかわいいなあ。

ちなみにチロルチョコが21円に値上がりしたのは、倍の大きさになったからだそうです。
大きさを変えたのは、10円サイズだとパッケージにバーコードが入らないからだとか。
テレビ番組からの情報。
関連記事

[2006/08/13 05:24] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

はじめまして~

最近よく拝見してます。

ちょうど私も杏仁チロルにハマり中です!
麻雀パイの形のパッケージなんですよね。
なので「中」とかもありますよね~。

ちなみにワタクシは25歳、ガノタ(趣味は自転車)に嫁ぐ予定、
椎名林檎好き、荒木好き、ややオタ(非BL系)、
食玩やフィギュア(見るOnlyですが…)好き、ネイル好きで
さらに東海地方在住です。
勝手に親近感。ついでにとんちんかん。です。
[2006/08/14 13:34] ナナん [ 編集 ]

はじめまして。

そうそう、麻雀牌なんですよね。『九萬』とか書いてあったり。
でもお花がいっぱいプリントされてるのとか、普通にかわいいなーと思います。

うわーヨメとかぶりますねえ!
自分で「ややオタ」と思ってても、傍から見たら立派なオタかもしれませんよ…フフフ。
[2006/08/14 15:58] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

