 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 駅から出て、ピタパ(関東で言うSuica)をバッグに仕舞おうとしたら、自転車で通りすがった変なオッサンに
 「腋毛見えとるでーわきげー」
と言われて(逃げられて)唖然としたヨメです。

 見えとらんわ!永久脱毛済みだボケ!

----------

テンションの上がる曲・動画。スレのリンクまとめページ
http://music.geocities.jp/tensionthread/


 エヴァはテンション上がるだろうか…。

----------

FUTABASHAnet TATTOO girls 5
http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-47845-8


 「新しいカタチ」もなにも10年以上経ったら古くなると思うんですがね。
 女子もファッション感覚でタトゥー入れちゃいなよ!という雑誌なので、お洋服からタトゥーがちらり、あらかわいい、なんて写真が多いです。
 『TATTOO BURST』とか濃すぎてダメだよあそこまで行くとキモいよというヌルい人向けですね。

 前にこの雑誌でカネコアツシが載ってたから、今号も載ってるかしらんと立ち読みしてみました。
 この号にも載ってます。しかも漫画。すっげー短いけど。

----------

イミフwwwうはwwwwおkwwww:一瞬迷うもの
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1796.html


 ヨメが
「エスカレーターとエレベーターはたまにどっちかわからんくなる」
と言ったらダンナが「大阪さん(あずまんが大王)みたい」と喜んでました。ダンナは大阪さん萌えです。

 そんでヨメはまじで迷うので、あずまんが大王式に、両方とも『エーター』と呼ぶことにしました。

 『箱のエーター』と『階段のエーター』。これでわかりやすい。

----------

日刊スレッドガイド:ビール「苦い」→「うまい」、平均23歳で変化
http://guideline.livedoor.biz/archives/50639693.html


 ヨメたんは先月24歳になったですけども、ビールは未だに好きじゃない。
 まず苦いじゃないですか。
 さらに発泡してるじゃないですか。炭酸は微炭酸じゃないと飲めない人なのです。(コーラは氷を入れて炭酸を抜かないと飲めない:だって口の中で全部泡になるじゃないか!)

 しかしザ・プレミアム・モルツは好き。
 週末だけダンナと半分こして飲みます。

----------

 今日のメモは終わり。ようつべをぺたり。
 ずっと気になってることがあるんだけど、池袋のあの銅像はいったい何なの。何あのポーズ。
関連記事

[2006/08/11 20:41] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

ねぇちゃーん

アソコの毛も見えとるで~

なんて・なんて・なんちゃって WAO!

----------------


緊張してまつ。お久や。

1年ぶりおすなぁ~ ハァハァ

宜しゅうお頼申します~  ヘェヘェ
[2006/08/13 00:24] 田宮 [ 編集 ]

いろいろお話聞かせてくださいな。うへへへへ。

[2006/08/14 15:49] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

