 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ボーダーのネイル、茶色と黒にしたらソニアリキエルのパッケージみたいになるかもと思っているヨメです。

ソニアリキエル 商品ラインナップ
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/lineup/index.html


 なんか今日ソニアから秋のコフレのDMが届いた。
 昨日か一昨日はクリニークからDM来た。

 クリニークのコフレのポーチはなんか超普通。いつものようにお買い得な感じはするけど。
 ソニアのポーチは使いやすそう。でもコフレが高い。9300円。

 どっちか買えって言われたらクリニークだなー。パーフェクトリーリアルファンデ好きだし。

 まあなんにしても買わないんだけど。最近チープなコスメが好き。
 今はニベアの青缶を全身に塗りたくっています。

----------

痕跡症候群:つらいことがあってもジョジョを読めばなおるよ!
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-446.html


 かわいい…。
 ダンナが最近ジョジョにハマってるよ!

 お盆は実家に帰省します。
 お互いの実家にお泊りさせてもらおうかなーなんて言ってます。
 ヨメの実家にはジョジョ全巻ありまして、更に『JOJO A-GO!GO!』も『JoJo6251[荒木飛呂彦の世界]』も『魔少年ビーティー』も『バオー来訪者』も『ゴージャス☆アイリン』も『死刑執行中脱獄進行中』も揃ってるんですよ。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 荒木信者だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

 ダンナは読む気満々だけど時間が足りない。

----------

イミフwwwうはwwwwおkwwww:男に見せない女の本性
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1792.html


 これはかなりの良スレですね。

----------

痕跡症候群:「実は生きてた」より死んでた方が良かったキャラ
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-467.html


 ライダーマンは?

----------

痛いニュース:「男性の欲望を肥大化、AVやエロゲの排除を」 専門家、女性監禁多発に警鐘
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/759029.html


 オタクは二次元と三次元の区別がつく人間だってば。
 つかないのは単なる基地外だっつうの。

----------

 今日のメモは終わり。ダンナが猫特集のCREAを買ってきてくれたの。
ぬこ

関連記事

[2006/08/09 19:58] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

