 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンジボブ容器 

 色々と片付けをしていたときに困ったのが、これ。

もろぞふ

 どこのお宅にも必ずあると言われる、モロゾフのゼリーカップ。
 貧乏性の人には何故か捨てられない、のろわれた品。

 ヨメはひらめきました。
 ダンナが酷評していた『スポンジボブのリストバンド』と組み合わせるのです。

へんしん

 スポンジボブ仕様に変身。お薬入れにしました。

----------

 これけっこうかわいいっしょ。
 ヨメは気に入ってます。が、ダンナが嫌がってます。

 賛同してくれる人求む。
 そんな人いねえよ!とダンナが言っています。

 賭けに発展しています。

 本気で賛同してくれる人求む。
関連記事

[2006/08/05 01:03] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(5)

俺は「スポンジボブがかわいくない」ということを証明して納得したいだけだッ!
納得は誇りだッ!
誇りのためなら美顔器を賭けれるッ!

とスティールボールラン風にダンナが申しております。
要はダンナが負けたら美顔器が手に入るわけです。
[2006/08/05 01:11] マイ [ 編集 ]

周囲1メートルくらいに撒き散らしているモロゾフの「高貴なあたしを捨てちゃいけない」オーラをここまで台無しにするスポンジボブはすごいと思います。
現物を見せてもらったとき、「このイラっとする感じが良い」と感想を述べさせていただいたのですが、つまり、気に入りました。

美顔器まで +1票
[2006/08/05 18:52] ぶたこ [ 編集 ]

なんかね、ダンナがね、
「ぶたこちゃんが1票入れるのは想定の範囲内」
とかすごいむかつくことを言ってるんですよ。
なによそれ失礼!

モロゾフのゼリーカップはもう1個余ってるので、実家帰ったときに使ってないリストバンドを調達してこようと思います。
つーかアレか、スポンジボブでそろえたほうがイラッと来る度が増すかしら。

美顔器が手に入らなくてもダンナにプレッシャーを与えてやる!
[2006/08/07 15:26] マイ [ 編集 ]

はじめまして

かわええと思いますよ!!


あと、キット何処かしらにはダンナさんに賛同してくれる人もいますから気を落とさないでくださいね。
[2006/09/02 15:07] ne個 [ 編集 ]

貴重な一票!ありがとうございます!
美顔器への大きな前進です!

はじめましてな方も「かわいい」と書き込んでくださるのだから、ボブを可愛いと思う人はサイレントなマジョリティーなのではないかと思ってしまいます。
[2006/09/04 03:07] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

