スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナ隠しエロスシリーズ第六弾 

 はいはいお待たせしました。
 とりあえずは今までのおさらいから。


ダンナ隠しエロスシリーズ【序章】
 隠し場所→クローゼット引き出しの中

ダンナのエロ画像&動画を見つけたエントリ(一回目)
 隠し場所→ C:\Program Files

ダンナのエロ画像&動画&小説を見つけたエントリ(二回目)
 隠し場所→ C:\Program Files\Common Files

ダンナのゴミ箱の中からエロ関連を見つけたエントリ(三回目)

ダンナのDVDとCD-Rを見つけたエントリ(四回目)
 隠し場所(DVD)→会社用リュック
 隠し場所(CD-R)→同人誌の間

ダンナのDVDをみつけたエントリ(五回目)
 隠し場所→服(パジャマ)の下

----------





 ここ数日の流れからお話しましょう。


【7月30日】
 ダンナ&ヨメ宅に初めてお友達が来る。
 来てくれたのはぶたこちゃんと、ぶたこちゃんの彼氏のしんちゃん。

 ダンナ&ヨメ宅に遊びに来る数日前、ぶたこちゃんがmixiの日記に「彼氏が隠していた大量のエロ動画を発見した」ということを書いていました。

 今回「ぶたこちゃんとヨメの合同お誕生日会をしよう」ということで遊びに来てもらったんだが、まあはっきり言って漫画読み大会及び「うちの彼はこんな風に隠してるよ、アホだねー」と言い合う会になってました。

 ぶたこちゃんが「さあ、今度はダンナさんの隠しエロスを探そうか!」と言ったら、ダンナは「もうない、もうない」と慌てていたのですが、その慌てっぷりが怪しかったのです。


【8月1日】
 会社から帰ってきたダンナが、家に入ってくるやいなや空気入れを取り出し「自転車に空気を入れてくる」とそのまま出て行ったりする。
 ダンナはダンナ号をとても大事にしています。
 その後ご飯食べたり普通に過ごす。

 ヨメが風呂から上がると、ダンナはPCでネットをしていて、自転車の空気入れについてのサイトを見ておる。
 そんでさっきの空気の入れ方が悪かったのが気になるらしい。

「仏式のタイヤは一回空気抜かなきゃいけなかったみたい」
「ふーん、ああ、書いてあるねえ。イギリス式とか色々違うんだ」
「そう。空気ちゃんと入ってないとタイヤ傷むから、ちょっと入れなおしてくる」

 そのままダンナは空気入れを持って自転車置き場に行ってしまった。
 ダンナのアカウントにログインしっぱなしで。
 とりあえずヨメは『最近使ったファイル』をチェックして、自分のアカウントに切り替える。
 部屋に戻ってきたダンナに「アカウント切り替えちゃったけどよかったー?」と聞いたら、安心したような顔で「うん、いいよいいよ」と返事されました。
 ダンナは安心したままお風呂に入る。

 ダンナの『最近使ったファイル』にまた『D:\』があったので、思い当たるところを探してみる。

 『我が家:\ダンナのクローゼット\通勤用リュック』から白いCDを発見。
 (そのときのエントリ

 「一度見つかったところはもう見つかるまい」「裏の裏をかいてやったぜ!」と思っているのだろうなあ、というのが見え見えです。

 でもまあ通勤用リュックだし、会社関係だったりするのかもしれないと中身を見てみる。
 エロ動画を確認。
 (そのときのエントリ

 えらい沢山あるな!
 つうかCDの名前が『7 11 2006』て!最近!
 (そのときのエントリ

 実況的に写真付きブログを更新しました。

 ばっかじゃねーの!またみつかってやんのー!と思いつつ、CDをもとあった場所へ戻しておきました。

 風呂上りのダンナは隠しエロスが見つかってしまったとも露知らず、うははービールはうめーなーとのん気にテレビを見る。

 「明日会社でヨメのブログ(ダミアナ)見たらショックだろうな」「仕事できないかもな」と思ったため、ダミアナを見せてみる。
 ダンナ、数秒幽体離脱。

 意識を取り戻したダンナは
「ちがうー!ちがうー!」
「ちがうんだー!」
「はめられたー!はめられたんだー!」

 誰に。


「また嘘をついたじゃないですか」
「えらい最近じゃないですか」
「つうか油断しすぎですよ」
なんてことをまくし立てていたら、ダンナは必死で謝った後放心状態になってそのまま寝てしまいました。


【8月2日】
 ハードディスクの中にも新しいのが増えてたよね、と言ったらダンナの表情がこわばる。

 ダンナは『C:\Program Files』の中に『etc』というフォルダを作り、その中に動画を溜め込んでいるのですが、昨日確認したところzipファイルが増えてました。


【8月3日】
 「あのCD、どこにしまったかわかる?」と聞いたらダンナの表情がこわばる。

「ど、どこにやったの…」
「さあね」

 ダンナがいじけるので「木を隠すなら森でしょ」とヒントを与えてみる。すぐ発見される。
 そしてバラバラにされるCD。
ばらばら
 シュレッダーを使いました。

 ダンナが満足して寝る。


【8月4日】
 「CD綺麗に切れたね。コピーはしてないから安心していいよー」と言ってみたら、ダンナの顔がこわばる。

「どっちなの!?コピーしたの!?してないの!?」
「さあね」


【8月5日】
 さっき『C:\Program Files\etc』を確認したら、ファイルがごっそり消されてた。くそう。
関連記事

[2006/08/05 00:43] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

もったいないですね。誰がはめたのか気になりますね。昼ドラの美しい罠みたいですね。
[2006/08/05 02:33] しんや [ 編集 ]

6回目の更新おめでとうございます!
ダンナさんを見習い、富樫義博もこれくらいの頻度で漫画を描いてほしいと思いました!
[2006/08/05 03:02] ぶたこ [ 編集 ]

こういうのって隠すから探したくなっちゃうんですよねー。
さあさ、次はどこから出てくるんでしょうか。
楽しみですねぇー!
[2006/08/05 03:08] きなこ [ 編集 ]

>>しんやさん
ほんとにもったいないですね。沢山集まってたのに…。
今期の昼ドラは見てないんですよねー。暗黒舞踏の人が出てるのは知ってるんだけど。

>>ぶたこちゃん
昨日もヨメが風呂入ろうとしたらPC起動してたんで、風呂上りに
「あっくんエロいのダウンロードしてないよね?えらいねーいいこだねー」
とプレッシャーを与えてみました。
「ダウンロードはしてないけどチョット見た」と、素直に言う子になりました。

>>きなこさん
ほんとほんと、かくれんぼみたい。隠すから探すんですよね。
ほんとに次回が楽しみです。
ダンナは「もうないよ!」と言うんだろうけど、今まで何度「もう次はない」と言ってきたか。
[2006/08/07 15:21] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

