 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけに(モブログ) 

20060801231923
しかもちょっと見てくださいよこのCD名!
ちょう最近じゃないですか。

くっそー30日のぶたこちゃんが遊びに来てるときに発見したかったぜ!

----------

今ダンナはお風呂タイムです。
このエントリは風呂上がりメールチェックのときに見るのかな。
それともあした会社で見るのかな。
関連記事

[2006/08/01 23:19] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(5)

おめでとう!

ほら、だから探そうって言ったじゃない!!
彼氏が、「ヨービュディホウ~ヨ~ビュディホウ~イッチュル~」と歌いながら大喜びしています。
[2006/08/01 23:29] ぶたこ [ 編集 ]

そうだね、探してたらよかった…。

ついさっきダンナに「みつけたお」とバラしました。
「ちがうーちがうー」
「ハメられたんだー」
「間違えたー、間違えたー」
と頭を抱えて悶えていました。
何が違うっちゅーんだ。

詳しいことはまた起きたらまとめて書こうと思う。
[2006/08/02 01:35] マイ [ 編集 ]

wktkしつつ待ってますwww
[2006/08/02 07:46] りんこ [ 編集 ]

更新たのしみですわー!わくわくわくわく。
[2006/08/02 13:46] きなこ [ 編集 ]

>>りんこさん
>>きなこさん

待っちゃっていただいてるのに申し訳ない、精神的にぐだぐだで更新できなんだ。
でもネタは増えましたのでそれを含めてまた書くつもり。
[2006/08/04 02:57] マイ(モブログ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

