 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ショッピング中に木製のハンドジューサー(こんなの)を見つけたので、2個手に取り、柄の尻の部分をあわせるように片手で持って「独鈷杵!」と叫んだヨメです。

(参考:独鈷杵って何?

 インド雑貨屋なんかには結構金剛杵があったりします。
 ヨメがランチョンマットとターバンを買ったとこには羯磨(十字金剛)がありました。誰が買うんだ。

 そんでヨメはどれかっつうと五鈷杵が好き。三鈷じゃなくて五鈷。立体的だもの!

 鬼切丸の影響だったりします。
 「オン・アミリトゥ・ウンパッタ!」(←うろおぼえです)と叫ぶと五鈷杵からビーム出るのな。無茶苦茶。

鬼切丸 1 (1) 鬼切丸 1 (1)
楠 桂 (1992/03)
小学館

この商品の詳細を見る

----------

つーちゃんねるブログ:紋舞らんの無修正画像すげぇえええええ!(クリでかすぎww)
http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-235.html


 あらあら。

----------

つーちゃんねるブログ:漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-238.html


 こ、コミックビーム…。IKKIも…。
 なんでこんな売れてないの?

----------

痛いニュース(ノ∀`):ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/745995.html


 ちょwwww
 立喰師列伝にマジレスカコワルイ
 あの映画はジブリの鈴木が「イノセンスでカンヌ行ったらお前の好きなもん好きなように作らせてやるよ」って押井に言っちゃって出来たもんじゃないの?
 「ホントに好きなようにやっちゃったよ、客とかなんも考えずホントに好き勝手作るとこんな風になるけど、同業者としてどうよ」という意味で見せたんじゃないの?何言っちゃってんの?

----------

PARCO ART.com:LOGOS GALLERY - THE WORLD OF TEZUKA MODERNO
http://www.parco-art.com/web/logos/tezuka/


 渋谷のパルコで9月14日から9月26日までモダンペットの手塚バージョンが展示されます。
 9月29日が一斉発売ですが、ギャラリーでは限定先行発売あり。

 やっべ行きたい。遠い。

----------

日野日出志蘇腐美(ソフビ)シリーズ
http://artstorm.co.jp/hino.html

(注意:微グロ)

 こんなフィギュア飾れない…。でも安いな。買っちゃいそうだな。

----------

ザイーガ:【MOVIE】奇妙でホラーなプレイステーション2のプロモーションムービー
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50232371.html


 いいなあこういう映像。暗くて汚い感じ。
 サイレントヒルっていうよりクーロンズゲート寄りな。

 クーロンもまたやりたいなあ。
 あれ、攻略本読みながらやったんですけども、攻略本に1箇所ミスがありまして、妄人路(だっけ?グイリーが出るとこ)の中で本によると「通れる」とされているところが、実は微妙な段差があって通れず、二日くらいイライラさせられました。
 なんとか通れても帰るときに数日経ってたため帰り方を忘れててまたイライラ。

----------

小太郎ぶろぐ:Video Games Live - Metal Gear Solid music MGS好きにはたまらない、メタルギアミュージックを奏でるオーケストラ
http://www.kotaro269.com/archives/50265049.html


 芸が細かくて素敵。

----------

 今日のメモは終わり。
まいける

関連記事

[2006/07/29 01:51] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

