スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日ニキ 

【7月21日金曜日】

 熟れ熟れのトマトでトマトの肉詰めを作る。
 いつもはご飯の分量が多いのだが、今回は肉の分量を増やしてごはんを減らす!
 今回のトマトはほんとに熟してて美味そうだったので、ものすごく香りが良かった。

 煮たらトマトが破裂した。
はれつ
 でも美味かった。

----------

【7月22日土曜日】

 どうやらヨメのターンオーバーの日だったらしい。
 化粧中にうっかりお肌をこすったら角質がベロリと剥けた。
 垢ためしてたのに…。
 ていうか垢ため、上手く出来ていたのかが怪しかったんだが。「ベロリとなった」ってことはちゃんと溜まってたってことか?
 初心者でわからないことだらけなので、「垢ためが汚れためにならないようにしよう」「ゆる垢ためくらいの感じで」とクレンジング&洗顔は必死でやってました(こすらないように)。

 化粧してすぐ出かける。
 サイレントヒルを見て「最高だった!」と興奮する。
 シアター向かいのゲーセンで超久々にプリクラを撮る。久しぶりだったので何も考えていなかったため、後になって「石破ラブラブ天驚拳のポーズで撮ればよかった」と後悔した。
 ダンナとタイムクライシスをやる。ヨメのほうがちょっと上手かった。あとヨメが1Pで艶男みたいなキャラクターだったのがうらやましかったらしい。そういうのはプレイする前に言ってください。
 ダンナはハウスオブザデッドみたいなゾンビものが好きらしいが、ヨメは軍モノのほうが好き。
 ダンナが「進化したなあ…」とバーチャファイターに見とれる。アキラってあんな的場浩司みたいな顔だったっけ?
 練習していないのでさすがとゲーセンではプレイできない。ていうかバーチャはやったことない。小学生の頃にストIIをやった流れでカプコンの格ゲーしかやったことない。勿論鉄拳もやったことない。

 キングゲイナーのフィギュアを買った。
 勿論リボルテックですよ。
 当初はエヴァ初号機を買う予定だったのだがキングゲイナーのほうが明らかにカッコイイのでキングゲイナーに。
 つうか弟に影響されました。写メで送ってくるんだもんなー。
弟からの写メ
 弟から送られた画像

----------

【7月23日日曜日】

 角質ベロンとはがれる。やめてー。

 新婚旅行の申し込みに行く。ようやく行くのですよ。旅行嫌いでごめんなさい。なんか不安だなー。海外行ったことないしなー。

 申し込みが済んでからお買い物。
 どくろのスポンジが可愛かったので購入。
すぽんじ
 今度からこれで洗面所を掃除します。

 MealMUJIでお好みDELI4品セットを食う。ブロッコリーと鶏肉のソテーが美味い。ひじきサラダは毎回食べるくらいお気に入り。
 以前食った一汁三菜セットを思い出し「また食べたいなあ」「角煮美味かったなあ」と思う。ダンナが豚角煮を仕込むことを決意。

 家に帰ってからダンナが角煮を仕込む。

----------

【7月24日月曜日】

 晩御飯は発芽玄米入りご飯と角煮。
 大変おいしゅうございました。
関連記事

[2006/07/25 03:35] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

