 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナのコスプレ 

 最近、王監督が本田博太郎にしか見えなくなってしまったヨメです。

 ヨメの希望で、無印良品にて男性用作務衣を買いました。
 作務衣買って何するかっつったらもうアレしかないですよ、仮面ライダーカブトの天道総司コスプレですよ。

天道コス
 おばあちゃんが言ってた。

 遠目(サムネイルなど)で見るとちょっとそれっぽい。

 ちなみに髪型は美容院で携帯電話を取り出し、画像ファイルの中から「この写真みたいな感じでお願いします」と見せて注文しました。
関連記事

[2006/07/25 02:00] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

■ご注文NO,45

器をつくってください。しっくりくるモノを。

※コメント・備考

夜の18~20時着でお願いします。
[2006/07/25 03:23] 初めての田ミヤ [ 編集 ]

申し訳ないけれど、食えるものしか作れないんだ。と思う。

どうでもいいけど弟に上の写真を添付して送ったら
「キモい」
というストレートな返事が来ました。

お義兄さんはショックを受けていましたよ。
[2006/07/26 17:45] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

