スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん読んでます(モブログ 

20060717211824
本日の晩御飯は、焼きたてパンと若鶏のシェリー酒煮。withポテトサラダ。

パンはヨメが炊飯器で焼きました。
うまかった。
シェリー酒煮とポテトサラダはダンナが作ってくれました。
大変うまかった。

シェリー酒は食前酒としても頂きましたがヨメは苦手です。

----------

シェリーを煮詰めてるときにガス警報機が作動しました。
警備会社の人が来ました。
ごめんなさい。

去年は火災報知器鳴らしちゃったしなあ…。
気をつけます。

----------

【追記】
 火災報知器を鳴らしてしまった詳細。
誕生日のできごと
関連記事

[2006/07/17 21:18] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

