 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンデキット(モブログ) 

20060714231528
ヴィヴィアンからDMが来ました。
7月20日にファンデーションキットが出るそうです。

内容は

【リキッドファンデーションUV】現品
【クレンジングオイル ライト】8ml
【ミルクローション ライト】5ml
【フェイスパウダー 00】9g
【ローション ライト】8ml
【オリジナルクリアトートバッグ】

お値段は税込み5250円。
ちなみにリキッドファンデーションUVの現品の値段は4200円。
1000円で他のものを買うことになるわけだけど、フェイスパウダーはそこそこ良さそうなので値段的には妥当…なのかなあ…。いや微妙か。

それにしてもヴィヴィアンのネイルキットも今回のファンデキットも、バッグやポーチがショボいよね。
オーブがついてりゃ何でも買うとお思いか。
関連記事

[2006/07/14 23:15] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

