スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

modern pets friend Disney  Series2  

modern pets friend Disney  Series2
http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc10.html


 1個300円、全6種。

 えー、買いました。連コでコンプです。

----------

 シリーズ1はアメ村のヴィレヴァンとアメ村のパルコでゲットしたため、「心斎橋行きゃなんとかなる」と思い、ダンナと二人でアメリカ村へ行ったわけです。

 そんでまずヴィレッジ・ヴァンガードへ。

 なかった。

 まあまあ、本命のパルコがあるじゃん、しかもすっげえ近くだしー、とパルコへ移動。

 ユージンガチャコーナーが撤去されてた。がらんどう。あんなに沢山あったガチャが!マジでなんもなかった。
 やる気あんのかパルコ!
 あのがらんどうっぷりは漫画みたいだったね。
 「え…!?ここ…ここって、あれ…!?なくなってる…!」
 「何を言ってるんだい、ここは祖父ちゃんの代から空き地だよ」
みたいなね。マジでマジで。

 そんな土曜日。がっくりしました。

 そしてあまり期待せず、日曜日に別のヴィレヴァンに行ってみたところ、あったー!
 速攻でレジ行って堂々と「表のガチャやるんで両替してください!」。

----------

 結局ダンナとヨメ、併せて3900円突っ込みました。
 はなからダブり。アリエルが3個ダブり。ピートが3個ダブり。ティガーが1個ダブり。
 正直しんどかったです(精神的に)。

 ダンナが「ちょっとダブりすぎだよね…もうやめようか」と言ってましたが、いいや5000円でも突っ込んでやる!それがオタクなんだよ!退かぬ!媚びぬ!省みぬ!と無理やり押し切りました。

----------

 おうちに帰って開封。並べて萌え死に寸前。可愛すぎる!

写真くりっくチョト拡大
ダンボ&ジャンボ 狼 ありえる ぴーと てぃがー ぷーさん&ぴぐれっと


 シリーズ1をコンプしたとき、「第二弾が出るならダンボやチェシャ猫出して欲しい」みたいなことを思ってたんですけども、ダンボ!出た!しかもママと一緒に!かわいい!

 そしてティガーのお気楽っぷりがダンナそっくり。かわいい。

 アリエルもかわいいけどセバスチャンもかわいい。かに!

----------

 連コで大量にガチャゲットしまして、帰りに(というか店の真向かいで)ダブって不要なフィギュアを売ってきました。
 買って即売る。かさばるし。

 そしたらね、買取は1個30円だって。せつねえ!
 さっき300円出して買ったのが30円だって!1割!

 日本橋で売ったときは50円だったのに…。(それもせつないけど)

 トレード掲示板とか利用したいけど、コンプしてるしなあ…。

----------

 結局3900円使いました、ということをダンナに告げたら、
 「もっと使ってると思った。割と妥当な値段だよね」
 「ダブりでひるんだ俺はダメだね」
 「『もうやめよう』とか、ヌルいこと言ってた!」
と納得されました。

 中古フィギュア屋だと定価の倍くらいするもんな。(50円で仕入れてんのにな!)

----------

 ヨメの萌え。
ぜんぶ

関連記事

[2006/07/10 03:10] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

