スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海綿体は仲間だろう(モブログ) 

20060709181246
写真を撮るためリストバンドを装着したら、
「エルメスが台無し!」
とダンナに言われました。

----------

昨日ダンナがケンタッキー行ったら、オマケとしてスポンジボブのリストバンドをくれたそうです。

「ヨメに見せたらちょっと喜んですぐ捨てるかなーと思った」
「こんなに食いつくと思わなかった」

----------

装着して出掛けようとしたら止められました。

----------

リストバンドはあんまり好きじゃないんだけどね。
腕が窮屈だから。

----------

最近、手首に何か巻かないと落ち着かないヨメです。

----------

昨日ウィッチヘーゼルウォーター(収れん化粧水)買った。600円の方。
すごい臭い。
ネットで「干しぶどうみたいな匂い」と書かれてたの見たけど、納得した。
ヨメはラムレーズンに近いように思う。
関連記事

[2006/07/09 18:12] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

