 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 爪の裏側にもマニキュアを塗るようにしたら、爪が頑丈になったヨメです。

 今まではエッジの部分までしか塗ってなかった。
 丁寧に塗ってもすぐ二枚爪になったり割れたりしてたんですが、裏側にも塗り始めたら超頑丈に。(カラーは塗ってません)
 爪が硬いよ!割れないよ!色も剥げないよ!

 これからはある程度の長さをキープしていこうと思います。
 短いと裏側塗れないもんな…。(しかも二枚爪になる)

----------

空を見上げて犬は今日も歩く:しゃべる猫特集(動画)
http://www.sorainu.com/archives/50321160.html


 すごい!すごい可愛いけどおっさんぽい!
 よく「猫ってしゃべるよね」と言っている愛猫家に対して「親バカ(飼い主バカ?)なんじゃないの」と思ってましたが、この動画見て「ああ、こりゃしゃべってるわ」と思いました。
 言葉になってなくても、人間のしゃべりにしか聞こえないよ。

----------

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY:抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid325.html


 こいつ頭いいな!

----------

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY:どんな漫画持ってたらヲタって言われる?
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid312.html


 「苺ましまろは⊂ミ⊃^ω^)アウアウ」と言ったら、ダンナに「マジで!?」と言われました。

 「ホラー漫画は?」と聞いたら、ダンナに「⊂ミ⊃^ω^)アウアウ」と言われました。マジで!?

 あと『>>153 攻殻はアウアウ』というのに軽くショックを受けました。
 2巻も持ってるんですけど…。

苺ましまろ 1 (1) 苺ましまろ 1 (1)
ばらスィー (2003/01/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

攻殻機動隊 (2)    KCデラックス 攻殻機動隊 (2) KCデラックス
士郎 正宗 (2001/06/28)
講談社

この商品の詳細を見る


----------

べにぢょのらぶこーる:ミクシィとブログ、どっちが大事なのよ!?~mixiに馴れ合いが多いと言われる理由。を読んで~
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20060703/p1


 ヨメも同じように思っています。
 mixiでの日記はほんとにスッピンのような感じ。全然考えずに書いてます。

 すこし違うのが、ミクシのコミュニティを情報収集目的で使っていることかしら。

----------

イミフwwwうはwwwwおkwwww:妊娠した
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1672.html


 なにこの素敵妊婦。おめでとう。

----------

デイリーポータルZ:スーパーマリオの日常を再現
http://portal.nifty.com/2006/07/04/b/


 以前友人と本気で「マリオ&ルイージ」のコスプレをしようかと話していたことがあります。(ヨメがルイージ)
 緑色のキャスケットは買いました。
 なかなかいいオーバーオールがみつかりませんでした。

 あきらめました。

----------

 今日のメモは終わり。きもい。
りかちゃん

関連記事

[2006/07/05 20:55] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

