 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルひとりごと 

■ イライラして眠れない。
  というか眠れなくてイライラするのが精神衛生上よろしくないのでネットやって誤魔化す。

■ 残り1錠で半月持ったのがすごいと思う。

■ ミニバラが発芽。

■ 今日の晩飯は手打ちうどんにしましょうか。

■ 爪が長いけど捏ねますよ。
  ていうかコレでパンも作りますよ。
  混ぜ込むのが怖いのでストーンやブリオンはつけない。

■ ダンナが身長を2センチ詐称していました。

■ 「会社の健康診断で毎年身長測ってるから。
   177センチで間違いないから。」

■ 診断結果用紙には「175.1」という数字がありました。

■ auは早くSHを出してください。

■ このブログに載せてる写真の大半が、J-SH53で撮られています。勿論白ロム。
  つうかJて。もうソフトバンクになるのに。

■ 紋舞らん

■ どう見ても紅音ほたるとは違うじゃん。なんで間違えたの?
  紅音ほたるって彼氏への写メを間違えてブログにうpした子だったのね。

■ 確か「スカルプが取れたから指つっこんじゃった☆」って写真だったよね。

■ ヨメはカルジェルに心が惹かれていますが、財布が反発しています。

■ 柚木ティナが可愛いと思います。
関連記事

[2006/07/04 05:28] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(5)

相変わらずダンナスはカワイイなーw

旦那さんじゃなくて、ダンナス。
俺の中の呼称w
[2006/07/04 22:26] 黒男 [ 編集 ]

177も175もあんま変わらん気がするんですが。
でも何かカワイイのでいいと思います。
[2006/07/04 23:36] きなこ [ 編集 ]

>>黒男さん
どの部分を指して「ダンナスはかわいい」と言ってるのか、ダンナスが気にしてました。
ほたるたん?ほたるたんのこと?

>>きなこさん
ダンナは子供のころから「大きいねー」と言われて育ってきたので、自分より大きい人を見るとくやしくなるそうです。
ヨメの弟(180センチ)に会ったときも「アイデンティティクライシス!」と叫んでました。

今は、大学の頃の健康診断では177センチだった、と言い張っています。
[2006/07/05 20:59] マイ [ 編集 ]

えっと。
どの部分がカワイイか?

ダンナスの「ちょっとしたウソ」がカワイイのですwwww

大抵それで失敗するところも含めw
[2006/07/06 21:01] 黒男 [ 編集 ]

ああーやっぱりね。
嘘がバレたあともかわいいですよ。
「ちがうのーちがうのぉー」と言いながら悶えます。
[2006/07/07 01:42] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

