 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のユージンガチャ 

 ユージンのガチャはモダンペッツでハマったよ。
 なんだか可愛いのが多い気がします。

 最近買ったのを挙げてみよう。

----------

リサとガスパール 名場面フィギュア
http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc07.html


 2個買ったところ、「リサとガスパールのであい」「ガスパールびょういんへいく」が出ました。
りさとがすぱーる
 くりっくチョト拡大

 これは可愛いですよ…。元ネタをよく知らないというのがヨメの弱み。
 知ってたらコンプするまで買う。多分。

 1個300円でチョト高いのが財布に痛い。

----------

漫☆画太郎
http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc09.html


 1個買って「桃太郎」が出ました。
つっぱり桃太郎
 くりっくチョト拡大

 無駄に出来がいい!まあこれも1個300円(高い)のでわからんでもないです。
 「泰造&パンチ」と「画太郎先生」も欲しいなあ…。

----------

ディズニー エブリワンズミッキー

 ファンがデザインしたというミッキーのガチャシリーズ。
 2個買いました。
またみっきー
 くりっくチョト拡大

 なかなかに可愛らしいですがコレも1個300円。

----------

【オマケ】

 ダンナのCDJセットの横がカオスってます。
混沌


----------

【気になる新製品情報】

modern pets friend Disney  Series2
http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc10.html


 なにこれ!また買うよ!
 ダンボとママが超かわいい!ティガーがダンナみたいな顔!

 7月上旬発売予定だそうです。もう出てる?
 またアメ村のパルコ行かなきゃ!
関連記事

[2006/07/04 01:42] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

