 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 「結構使ってない化粧品の在庫あるんじゃない?」と聞かれたので考えてみたんだけど、在庫(買ったけど使わないみたいな感じのやつ)が実はそんなに多くないということに気づいたヨメです。

 組み合わせを楽しむタイプなのでまんべんなく使ってます。

 ただ、クリアラストの桃肌パウダーは色が合わないので使いようがない。
 あとジルの青いアイシャドウは似合いませんでした。
 この二つくらいなもんでしょうか。

 捨てるのももったいない気がするなあ…。

----------

ときめきドライビングスクール
http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/index.html


 弟から
 「『ときめきドライビングスクール』で検索すると面白いものが見れる」
というメールが来ました。

    人 
 ( ;0w0) <ダディヤナザン!!

----------

映画 サイレントヒル
http://www.silenthill.jp/main.html


 7月8日土曜日ロードショー!
 見たいけど怖い。三角頭が襲ってくるよー!

 静岡だけはできません。怖すぎです。
 弟が静岡をプレイしてるのを隣で見てたんだけど、「自分絶対無理!」と思いました。
 たしか弟がやってたのは2だったなあ…。

サイレントヒル(ゲーム) 公式サイト
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/


----------

pya! ケルベロス(その2)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29664


 なにこの萌えるケルベロス。

----------

スピードネーター:テレタビーズ+HIPHOP
http://ne-ta.com/2006/07/hiphop_1.html


 うはーぴったり!
 ティンキー・ウィンキーの動きがかわいいなあ。

----------

補完計画:実生活でついつい使ってしまう2ちゃん言葉
http://keeping.seesaa.net/article/19982139.html


 DQNとぬこは使うなあ…。
 DQNて言葉は本当に便利だと思う。

----------

まとめサイト@筋トレ質問スレ
http://members.jcom.home.ne.jp/bokeboke4/Training/


 ダンナ向け。
 最近筋トレサボりがちなダンナ向け。
 筋トレサボってサッカーばっかり見てるダンナ向け。

 どうせ「自転車で運動してるからいいの!」って言うんだろうな…。

----------

 今日のメモは終わり。宇多田のオタっぽい笑い方とか目の泳ぎ方そっくり。
関連記事

[2006/07/02 02:58] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

