 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリニークの今年の日傘(モブロ 

20060628031807
クリニーク、夏恒例の「ホワイトニング製品を含め一万円以上お買い上げにて日傘プレゼント」。

今年は黒い日傘!
実は去年の日傘がどんなのだったか知らない。

2年前と3年前は白(と薄い水色)だったと思う。(多分)

日傘は実家から二本持ってきてます。
一本は雑貨屋で買ったもの、もう一本は昔のクリニーク。
クリニークの日傘、デザインはけっこうお気に入りなんだが、暑いんだよな…。

----------

夏場の日焼け対策はやっぱり日傘です。
日焼け止めももちろん塗るけども。

この前動物園行ったときも当然持っていきました。
やっぱり多少は涼しくなるね。

ボディ用日焼け止め、あわててユースキンのジェルローション買ったら当たりだった。
粉っぽいくささがない。ひどく乾燥する感じもない。
赤ちゃんにも使用可。紫外線吸収剤不使用。SPF20でPA++。

----------

クリニークの誕生日プレゼントは7月に新しくなるらしいです。

今年(7月から)は鏡だそうな。
去年のハッピーの時計はかわいかったなあ。
あんなのだといいなあ。
関連記事

[2006/06/28 03:18] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

と書き忘れたことがあるのでここに書いときます~( ´・ω・`)ノ~

俺もブログやってるんでよかったみてくださいな~(くだらないネタブログですが_| ̄|○ il||li

初めてまだ3ヶ月ですがよろしく( 0w0)ノ ウェーイ

[2006/06/29 13:21] 光夜 [ 編集 ]

宣伝乙!

緑茶が美味いのは、緑茶の実力だと思います。
お茶おいしいよお茶。
[2006/07/01 02:44] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

