スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスト化粧水 

 ミスト化粧水がなくなりました。
 日中用保湿&化粧直し用に一本欲しい。

 ということで「どこのがいいかなー」と探しましたよ。

RMK/ハーブミスト 2310円(50ml)
Dior/イドラクションミスト 3675円(100ml)
アナスイ/コンディショニングミスト 2100円(50ml)
ケサランパサラン/スキンRNローブ 1890円(40ml)
マリークヮント/ミスティージェット 2625円(50ml)
ポール&ジョー/モイスチャライジングミスト 2100円(50ml)

 候補はこんな感じ。
 KPは使い切っちゃって、可もなく不可もない感じでした。
 つうか量が少ないよ…。あとボトルが細長すぎる感じよ…。

 色々見てたら、大体50ml→2000円が相場みたいですね。
 なので「Diorが意外とお手ごろ」、ってのがびっくりでした。

 まあこういうミストは大概化粧直し用なので100mlはでかすぎですが。

----------

 と、言いつつも、買ったのはディオール。
 この前カウンターで化粧直ししてもらって、そのときに一度つけて気に入ったので。

みすと
 一緒に写ってるパレットは「ご来店2回目ですので」とBAさんがくれました。
 中身はこんなの。
ぱれっと
 シャドウ4色、口紅2色。

 100mlはやっぱでっかい。
 でもボトルの長さ的にはKPのスキンRNローブとそんなかわりないよ…。

 そんでディオールのミストは、ものすごくきめ細かい。霧みたい。
 それとふんわりいい香りがします。ムスクの香り。キツくはないよ。

 ベースメイク後にシュッとつけるとファンデが肌に密着してツヤツヤになるので気に入りました。

----------

 カウンターで「ミストをくれ」と言ったら、わりと最近出たという毛穴用美容液もすすめられました。
 手の甲に塗っただけじゃ毛穴効果なんて絶対わからないので、
「今日はミストだけ頂いていくけど、こちらも興味があるので、
 とりあえず一度塗ってもらえないかしら」
と頼んだところ、サンプルくれました。

 しかも色んなのどっさり。(カウンセリングもしたので)
さんぷるびっくり

 あまりに気前良くくれるので、正直びっくりしました。

 これから少しずつ試すぞ!
関連記事

[2006/06/26 21:54] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

