スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制汗剤! 

 ヨメは汗っかきです。
 最近ますます汗っかきになりました。

 わきの下、元々結構汗が出るタイプだったんですが、脱毛してからもっと出るようになりました。

 「永久脱毛すると汗がすごく出るようになる」というのは本当みたいです。えらい汗が出ます。

 今までは、制汗剤というと、Hミッテルとかそういう「ニオイを抑える」系を使ってました。「出る汗は止まらんだろ」と思って。

 しかし止まるのがあるらしいんですね。
 @コスメで調べてたら、クリニークの制汗剤が「汗が出なくなる」とのこと。
 なかなかに評価が高いし、2100円という値段だったので(ついでに商品券があったので)買ってみました。

ふつうのぱっけーじ ろーるおんたいぷ
くりっくチョト拡大

アンティ パースパイラント デオドラント ロール オン
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1009&PRODUCT_ID=PROD1002


 使い方は、『お風呂上りなどの清潔な肌に塗布→乾かしてから服を着る』なんですが、乾きが遅いです。

 しかし。
 しかし汗がでない。
 見事にでない。すごい。

 ここ二日間塗って過ごしてますが全くでない。
 外に出かけていないので、暑い屋外ではどうなるかまだわからないけど、普段は室内でもダラダラと汗をかいているヨメです、そのヨメが汗をかかない!(わきの下のみ)

 買ってよかったよー!これで汗染みできないよー!
 汗が抑えられるから、わきが臭くならないよ!うれしい!

----------

 BAさんから教えてもらったんですが

 「足がムレて臭くなる、というときは、
  お風呂上りなどに足の指の間に手で塗ってください」

 足にも使用可!
関連記事

[2006/06/26 21:17] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(2)

いつもみてます

おじゃまします。

で、クリニークのこの製品、買いました。
営業で外廻りもしてるので、かなり汗をかくのですが、かなりな効果ありました。
ありがとうございます。
うれしくて、御礼を言いたくて。

実は、たまねぎの丸ごとスープも美味しそうだったので、作りました。

ではー☆
[2006/07/14 12:43] mimi [ 編集 ]

どうもどうも。

すごいですよね、これ!
なんとなく、「いつもの汗をかいているような感覚」「この気温だと汗かくなあ…」というのは無くならないけど、
それでも塗ったところを触るとさらさらしてて「あれ!?汗出てない!?」と毎回びっくりします。

自分ではかなり気に入ってて、汗かきの人にはオススメできるものだと思っていたので、このエントリを書いた甲斐がありました。
喜んでいただけてヨメも嬉しいです。

タマネギのぽったら煮(ボッタラだと思ってたけどポッタラでした…)、
チキンブイヨンが無いのでチキンコンソメで作っているんですが(大差はないだろうけど)、
チキンコンソメ&梅干の相性の良さには驚きますね。

チキンコンソメ、梅干、牛薄切り、レタス、でスープを作ってもおいしいですよ。
[2006/07/15 15:56] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

