 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐男子ダンナ 

 やおい好きの男子のことを『腐男子』と言いますが、ダンナはちょっと腐男子寄りなオタだと思います。

 よしながふみとか好きだし。

1限めはやる気の民法 1限めはやる気の民法
よしなが ふみ (1998/07)
ビブロス
この商品の詳細を見る

 こんなのまで持ってるし。

----------

 ヨメもダンナも大好きな仮面ライダーカブト。

 最近出てきた神代剣なるお坊ちゃまキャラを見るたびダンナが

 「なんで執事がじいやなんだよ!」

と言います。

仮面ライダーカブト キャスト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/04_cast/index.html

↑下のほうにお坊ちゃまとじいやが載ってます。


 ダンナは何が言いたいのかというと、
 「もっと若い執事なら、お坊ちゃんと執事の絡みの妄想が…」

 思いっきり『執事の分際』じゃないか。


執事の分際 執事の分際
よしなが ふみ (2005/11/15)
白泉社

この商品の詳細を見る


----------

 お坊ちゃまが夢でうなされて起き、半泣きで「じいや!そばに居てくれ!」というシーンがあったのですが、やっぱりダンナは
 
 「だからなんで若い執事じゃないんだ!」

と憤慨しておりました。

----------

 三島というメガネスーツキャラがいるのですが、「こいつが執事だったらよかったのに…」とも言ってました。

仮面ライダーカブト 東映公式 田所VS三島
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp?action=entry&num=84

↑メガネのほうが三島です
関連記事

[2006/06/26 20:54] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(3)

ではダンナさん、龍騎の北岡×ゴローちゃん(弓削さん)はたまらんかったのではないでしょーか…。
[2006/06/28 14:24] retreat [ 編集 ]

初めまして~ヾ( ´∀`)ノ
ブログをいろいろ探してたらたどり着きましたww

過去ログから読んだけど面白かったですw
こんどからちょくちょく来るんでよろしくです~

[2006/06/28 15:51] 光夜 [ 編集 ]

>>retreatさん
え!龍騎ってそんなのがあったの!
実は見てない!見たくなった!(*゚∀゚)=3ムッハー

>>光夜さん
はじめましてー。
まあ、わざわざ過去ログから…。
お疲れ様です。宜しくお願いします。
[2006/06/28 19:20] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

