 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ものすごくちっちゃい人間になって、鼻の角栓掘削作業をする、という妄想が止まらないヨメです。

 ええ、中高生のころから今まで延々続く妄想ですよ。
 一つの角栓に大人数でとりかかるんです。みんなで力をあわせて角栓を引きずりだすんです。
 あふれ出る皮脂を吸引するバキューム班が
 「ダメです!吸引機に顔ダニが詰まりました!」
なんてな。そんな妄想。

----------

お手手をふるわんこ動画
http://www.devilducky.com/media/47048/


 かーわーいーいー!萌え!
 飼い主も楽しそう。

----------

ちょwwこのAVすげぇwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid105.html


 すげえ…。

----------

ITmedia News:mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/21/news028.html


 ミクシに現在『6月21日 特定URLで日記が作成された件について』というのがありますが、これですか。


インターネットカフェからmixiをするときの注意点
http://rblog-media.japan.cnet.com/mixpod/2006/05/mixi__004f.html


 まあヨメは携帯からやるんですけどもね。ネットカフェ行かないから関係ないかなーなんて。
 でもメッセージ機能は携帯からは出来ない(有料になる)から、必要があればネットカフェ利用したりするのかな…。

----------

ブログを「見せたくない人」と「見たい人」の、相手が見えない綱引きが行われてる
http://blog.goo.ne.jp/mio-migule/e/de7b33040324e476e8b7fb6214cc2796


 パス制限しない場合は誰に見られても仕方ないようなもんだと思います。

----------

急にボールが来たのでのガイドライン Fromガイドライン@2ch掲示板
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060620/p1


 一昨日ダンナが寝ているときに突然「日本代表の名前が全部言えない」と言いました。

 「寝言!?」と思いつつも、「え?日本代表?加地とか?」と聞き返したところ、

ダンナ 「やなぎさわー…」(そのまま入眠)

 相当ムカついていたようです。

----------

小太郎ぶろぐ:ジャイアンがアムロだったらこんな感じになっちゃう映像
http://www.kotaro269.com/archives/50256067.html


 これ、テレビで見たことある。タモリの番組でした。
 このアテレコが一番うけてたなー。

----------

 今日のメモは終わり。オズマ姫がタミヤさん激似だと思います。
関連記事

[2006/06/22 17:05] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

おっはー!マイマイうまい!

洗濯物に柔軟材入れ忘れたよ。

オズマ姫って誰?!なのかしら・・

動画見せてもろたけど、
あの豪華な格好した人!?

あたし、ええ顔してへんで!(百の承知だって
[2006/06/24 09:41] Tamiya [ 編集 ]

そうそう、あの豪華な格好した人がオズマ姫。
動画は『オズの魔法使い』の続編に当たる『オズのオズマ姫』を実写映画化したものです。
タイトル(邦題)は『オズ』。原題は『ReturnToOZ』です。

なんかねー、タミヤさん、「どこかで見たことある感じだなあ」と思ったんですよ。
そんでついこの間この動画見つけて「コレダ!」と。

あと他にもタミヤさんはレイチェル・ワイズにも似てると思います。
『コンスタンティン』や『ハムナプトラ』に出てた女優さん。
[2006/06/26 18:06] マイ [ 編集 ]

ええー!レイチェルワイズ!!!
あ、あのハムナムトラで転がってきた
でっかい岩ですよね!?
ええー!コンスタンティンに出てくる
万引きを繰り返す30過ぎの誰にも
もらわれないおばさん役ですよね!?

ありがとう、マイチャソ。
レイチェルワイズ、分からないから
ググッてみるでヤンス!ぴょんきち~!
[2006/06/27 07:17] たみたみ [ 編集 ]

ダンナも「似てる」って言ってたよ。
[2006/06/28 19:18] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

