スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラビパパ&紺野さん 

 我が家ではエロティクス・エフを毎号買っております。

太田出版 エロティクス・エフ
http://www.ohtabooks.com/erotics/index.shtml


 エロティクスといいつつもエロくない…と思う。
 なんだかんだで今一番好きな雑誌かもしれません。
 ちょこちょこと単行本も買っております。(ダンナが)

----------

 連載のなかで一番好きなのが「ラビパパ」。
 ほのぼのギャグ4コマ。ショムニの安田弘之。

 待ちに待った単行本がついに出ました!

ラビパパ 1 ラビパパ 1
安田 弘之 (2006/06/15)
太田出版

この商品の詳細を見る


 何故かうさぎのパパが主役。みゆきママ・ラビ彦(パパ似)・ラビ子(ママ似)の4人家族です。

 ダンナは、「ヨメはみゆきママのようになりそうだ」と言います。
 ヨメは、「ダンナはパパに似ている」と言います。ダンナは否定します。


 単行本帯には

草食系動物(ヘタレ)パパと
飼い主ママに二匹の子供!
愛とムチにあふれた
家族の爆笑4コマ日記!!

と書かれており、ダンナが
 「草食系動物のルビが『ヘタレ』て…」
とパパを可哀想がっていました。お前もだよ。

----------

 単行本の登場人物紹介で、みゆきママは「旧姓・紺野」と書かれておりました。

 こりゃ『紺野さんと遊ぼう』も読むしかないだろう!

 ダンナが3冊大人買い。

紺野さんと遊ぼう / 安田 弘之
紺野さんと遊ぼう (続) / 安田 弘之
紺野さんと遊ぼう (FINAL) / 安田 弘之

 太田出版、ショボイので、二日ほど探していました。
 本屋を何件か回って買ってきたそうです。

 やあ、面白いね。特にやる気のないコスプレが好き。

----------

 ダンナが言うには、ヨメは紺野さん顔だそうです。
 「でもみゆきママほどの貫禄はまだ無い」だそうです。
関連記事

[2006/06/21 17:03] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

