 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 実弟もオタクなヨメです。

 メガテンフィギュア勝ったらメタトロンが出たって。
 「メカ天使かっこいいよメカ天使」という写真付きメールが来ました。

----------

ちゆ12歳:エッグマンの挑戦
http://tiyu.to/n03.html#15_10_19


 平成15年10月19日の記事なんですが、久しぶりに読みたくなったので探しました。
 コレ読んでから「ホーリーランド読みたい」といい続けて未だに読んでない。まだ読みたいと思っております。

----------

イミフwwwうはwwwwおkwwww:ジョジョーッ!俺は仕事をやめるぞーッ!!!
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1602.html


 ヤメタァで吹いた。

----------

貼る使い捨てタイマーTimeStrip
http://japanese.engadget.com/2006/06/12/timestrip/


 これはとても便利そうですね!化粧品にもいいかも。

----------

ゴミ箱ボール入れゲーム
http://www.binballwizard.com/


 矢印の向きを合わせたら、クリック時間の長さで蹴る力を調節してシュート。
 なかなかにハマります。

----------

小太郎ぶろぐ:FIEND ドラッグを見つけて摂取していくクリックアドベンチャー
http://www.kotaro269.com/archives/50251450.html


 ちゃんと道具そろえて摂取していくのが楽しいです。
 途中のパスワードは小太郎ぶろぐのコメント欄に頼っちゃった。わかんないんだもん。

----------

コロコロザイーガ:【家庭科】これはひどい!にゃんちゅうとあいこ先生のお料理教室
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10013564413.html


 こういう、一見「大丈夫なの?(テレビ的に)」と思っちゃうようなことを放送するNHK教育はステキ。

----------

日刊良スレガイド:今まで間違って認識していた歌詞を晒すスレ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50539758.html


 ヨメの場合は

GLAY/BELOVED
○→やがて来るそれぞれの交差点を
×→やがて来るそれぞれの導火線を

----------

 今日のメモは終わり。
せんたくばさみ

関連記事

[2006/06/16 22:07] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

