 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツとうにゅ(モブログ) 

20060612195126
スーパー行ったら見たことない種類の豆乳があったので買ってみたよ。
フルーツミックス。オレンジ・りんご・パイン・みかん果汁入り。

なかなか、というかかなり美味いな!
ヨメはパイン味が嫌いなんですが、オレンジの味でパインが優しくなってる感じで好きだなこれ。
関連記事

[2006/06/12 19:51] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

小さい頃飲んでて、最近見かけないなと思ってたら復活したんですね、フルーツ味。
果汁も入ってるのか~今度買おう。
[2006/06/12 21:29] retreat [ 編集 ]

フルーツ味って昔からあったんですね。
今日スーパーに行ったら置いてなかった…。
しょんぼり(´・ω・`)
[2006/06/14 19:39] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

