 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴様!見ているなッ! 

 9日に、大阪に遊びに来ているあいちゃんとゆかさん(はじめまして)に会い、猫喫茶へ。

 そして仕事を終えたぶたこちゃんが猫喫茶で合流。

 さらにあいちゃんのお友達のあやっちさん(はじめまして)が合流。

 猫喫茶でお茶を飲みつつお話したり。

----------

 ダンナがお会計のために席を立ったときに、

 「あれがうちのダンナです」

と紹介したところ、あやっちさんが一言。

 「ああ、DVDを隠しているダンナさん!」

----------

 ぶたこちゃんの彼氏さんが、ダンナのことを可哀想がっていたそうです。

 「だってマイちゃんのブログって、マイちゃんのご家族が見てるんでしょう」

 そうそう。父様が。
 そのことを思い出したダンナが頭を抱えてもだえていたので、

 「最近はアクセス解析見てないからわかんないよ」

と言ったり。

----------

 おうちに帰ってからアクセス解析の生ログ見ました。

 父様の会社のIPアドレスが出てきました。

 ダンナが「もうヨメの実家に行けない!」と叫んでいました。
関連記事

[2006/06/11 21:45] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(3)

ッブー!!!!

お父様見てるキタ!wwww
旦那さん!!応援してますぜー!

でもYOMEをもっと応援してる!www
[2006/06/12 01:57] 黒男 [ 編集 ]

旦那 『やらないか?』
DVD 『..............』
お父上(( コクリ・・ ))

         
         ∧,,∧ ♪
        ミ,,゚Д゚彡
       / ̄ヽ/,― 、\ o   。。
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃. 
 +.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚♪.
 ..+:..♪.:。゚*.:.. / / | |   .::.
    ☆。:.+::..  | .|  | |☆☆.. :
    ....。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.
[2006/06/13 07:09] Tamiya [ 編集 ]

>>黒男さん
母様から電話がかかってきて、
「あんまりいじめすぎちゃダメよ、とお父さんが言ってたよ」
みたいなことを言われました。
それをダンナに伝えたら、やっぱりのたうちまわってました。

>>タミヤさん
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.
[2006/06/14 19:38] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

