スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛用の品 

 ヨメが愛用しているものを並べてみよう。(一部ダンナの)
 無意味にイラストです。

--------------------
ボウル

 コットン入れにしたりしてもかわいいよね。

--------------------
ファンデ

 最近ディオールファンデを買いましたの。
 ディオールスキン・パーフェクトフィットだったかな。
 色は100番。一番薄い色でぴったりでした。標準色200番はやや白めだけど微妙に合わなかった。
 粒子が細かいのでお粉代わりにしてもぼってりしない。
 ツヤが出る感じになります。コスデコの機械で肌拡大したの見せてもらったらラメが入ってたよ。

 最近出たらしいディオールの×3コントロールのほうがカバー力はあるらしいけど、マットになっちゃうそうです。
 ×3コントロールのケースのほうがよかったなー。

--------------------
リップ

 4グラムで735円でした。
 たくさん塗り塗りしてもべっとりつく感じはしない。

--------------------
ブラシ用

 普段はこれでブラシ洗浄。可もなく不可もなく。
 ていうか他所のブラシクレンザーって使ったことないです。

 ティッシュの上にブラシを置いて、ブラシにしゅしゅっとスプレー。
 あとはティッシュで軽くふき取って終わりです。

 しっかり洗いたいときはシャンプーとか使ってるなあ。

--------------------
クリーン

 ダンナの香り。とても気に入っているようです。

 リアルシンプルの広告に載ってたときに「お、なんだこれ」と思い、そごうのわかばで見て、気に入りました。
関連記事

[2006/06/07 21:27] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(2)

松山樹脂?のリップいいですね。
最近女子としてのたしなみを
忘れ去っている自分に寒気を覚えます。
[2006/06/10 18:23] あいこ [ 編集 ]

最近松山油脂にハマりまくりですよ。
シャンプー・リンスからハンドクリームや、洗濯用液体石けんに至るまで松山油脂です。

我が家はダンナが乙女な人なので、女子としてのたしなみを思い出させてくれるため大変ありがたいです。
[2006/06/11 19:15] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

