スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナ隠しエロスシリーズ【序章】 

 いままでのおさらい。


ダンナのエロ画像&動画を見つけたエントリ(一回目)
 隠し場所→ C:\Program Files

ダンナのエロ画像&動画&小説を見つけたエントリ(二回目)
 隠し場所→ C:\Program Files\Common Files

ダンナのゴミ箱の中からエロ関連を見つけたエントリ(三回目)

ダンナのDVDとCD-Rを見つけたエントリ(四回目)
 隠し場所(DVD)→会社用リュック
 隠し場所(CD-R)→同人誌の間

ダンナのDVDをみつけたエントリ(五回目)
 隠し場所→服(パジャマ)の下


 ヨメの持ちネタ(?)の中でもわりと人気がある「ダンナ隠しエロスシリーズ」ですが、じつはシリーズ始める前からエピソードはありました。
 つうかシリーズになるとも思ってなかったんだけども。

 今回は『本当のシリーズ第一弾(序章)』をお話しようかと思います。


----------


 ヨメとダンナは2004年5月から付き合い始めました。

 その年の10月、ヨメはダンナのおうち(大阪)にお泊りで遊びに行きました。3日ほど滞在。

 そしてその翌月から、半同棲状態になっていったのですが。


----------


 10月にダンナんちに泊まりにきたとき、ヨメは「どうせまた来ることになるから」とメイク落としなどを置いていきました。


 11月になって、またダンナんちに泊まりにきたときに、ヨメが置いていったメイク落としが見当たりませんでした。
 ダンナがどこかへしまったのかしら。


 当時ダンナが住んでいた家は収納が少なく、部屋の中にひとつクローゼットがあるだけでした。
 ダンナはクローゼットのなかに引き出しをおいて、こまごましたものを片付けていました。




こんなふうに



 大概のものはその引き出しの中にしまっていたため、ヨメのメイク落としも多分そこに入ってたんじゃないかなあ。




どこ?








ガラッ


 うっかり引き出しすぎる。







あわてて








時、すでに遅し


 なんでこういうとき「ちがうの」って言うのかな。何が違うのか。








トドメ


 参考:笠木忍のファンサイト『忍どっとTV


 タイトルは見えなかったが、忍たんの顔はしっかり見えました。


--------------------


 その引き出しの中にはエロスが詰まっていたらしく、「そこだけは見てはいけない」とダンナに言われました。


--------------------


 ヨメが見ないはずないじゃん!


--------------------


 ということを、先週ダンナに言ってみました。



 「え…!?見たの…!?」

 「見たよ。エロ漫画もあったよね。SABEとか」

 「阿佐谷腐れ酢学園を?」

 「違う。ジャッキー・チェンとか出てるやつ」

 「ブルマー1999か…!」


--------------------


 「つーか引き出しの中全部見たの?」

 「うん、全部見た。前にチンコ取れてる画像拾ってダミアナに載せたじゃん」

 「…師走の翁ね…載せたね」

 「アレもね、『あー見覚えあるな』と思ったけど言うのはやめといた」

 「…!」


--------------------


 「引越しのときに全部捨てたのに…」

 「引越しって去年(2005年)の7月だっけ」

 「もう11ヶ月も前だよ…、何で今言うの!」

 「ええ?いいじゃん」

 「11ヶ月も寝かせるなよ!」

 「いやー、なんか今が言うタイミングかなーって」

 「キッツイわー…」


--------------------


 「引き出しの、上段の奥が映像(DVDやVHS)、そんで下段が漫画だったね」

 「…」

 「ビデオでさー、ひとつだけ忘れられないタイトルがあってさー」

 「ぎゃー!やめてー!やめてー!何?」

 「え?どっち?言えばいいの?」

 「やめてー!でも何!?何!?」

 「『○○○○スペシャル』ってのあったよね」

 「くぁwせdrftgyふじこlp;」


--------------------


 いじめすぎました。

 しがみついてきました。



ごめーん


--------------------


 南Q太云々は、SABEつながりで読んでたわけです。
関連記事

[2006/06/06 22:50] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

ダンナ様…。
あとごめん、師走の翁は黴菌もファンなので。
とれちゃった漫画は愛読してますので。
[2006/06/07 00:48] baikin [ 編集 ]

ほほえましすぎるwww
[2006/06/07 01:00] 鈴木由貴 [ 編集 ]

「SABE」ってエロ雑誌の名前?
「サブ」っていうホモ雑誌の事なのかな???
でも、リンク飛ぶと、違うようね・・・

ダンナも好きね♪(人ごとだと思って...
[2006/06/07 02:54] Tamiya [ 編集 ]

>>黴菌くん
お前もかー!


>>由貴さん
そ、そう?
いじめすぎてちょっとダンナが怒ってました。


>>タミヤさん
SABEは人名です。南Q太の元ダンナです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SABE
さぶじゃないYO!

ちなみにSABEは現在月刊アフタヌーンにて『世界の孫』連載中です。面白いよ。
[2006/06/07 20:11] マイ [ 編集 ]

いやー・・・完成度高ぇーなー。
もうね。
何も言う事ない!wwww

ちょー満足!www
[2006/06/07 23:27] 黒男 [ 編集 ]

そう!?完成度高い!?
実話なんですけど!
結構現実そのまんまに忠実に再現してるつもりなんですけど!
[2006/06/08 16:38] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

