 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ここのところ化粧品を買いすぎたヨメです。

 控えよう…。
 でも楽しいんだよな。

 兎にも角にも、今あるもので工夫しよう。
 それも楽しいんだけどね。

----------

[PV] Tokyo Jihen - Koi wa Maboroshi FOR MUSICIAN


 何この動画。劇団ひとりだ。

----------

しょうこおねえさんが書いたスプー@ラクガキ王国
http://8bd.org/blog/log/eid784.html


 CGってこんなに早く作れるんですね。

----------

デイリーポータルZ:アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?
http://portal.nifty.com/2006/05/25/a/index.htm


 ダンナ向け。

----------

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』ちょっと詳細
http://www.nintendo-inside.jp/news/185/18521.html


 むう、DSか。
 Wiiでもまだ出るのかな、ゼルダ。

 ダンナ曰く「PS3よりWii」だそうです。
 だってドラクエはWiiで出すとか言うじゃないか。
 FFやらないしな。

----------

ライダーベルトで蚊を撃退
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/30/news076.html


 これで君も水嶋ヒロに…。なれるか?

----------

萌えプレ:腐女子の恋愛
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50088792.html


 801は完全にファンタジーなんだよな。

 ヨメは腐女子ではないが、一つわかる。
 ダンナは受けだ。

----------

TBS愛の劇場『吾輩は主婦である』
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/


 クドカンが脚本という昼ドラ。
 この前ちらっと見ましたが、斉藤由貴が首輪&鈴つけてました。

 なにこのドラマ…。

----------

お部屋晒し.com2
http://sarashiba.exblog.jp/


 おお、参考にしようではないか。ダンナよ。

 なかなかに皆さん良いものを使っているよね。
 ヨメはリーンロゼのブリガンタンが好きだなーなんて言ってますが、あまりびくびくしなさんな。独り言だから。

 つうか部屋のコンセプトが決まらないのよね。
 ku:nelみたいなナチュラル系も好き。北欧とかミッドセンチュリーも好き。

 しかし趣味が趣味だけに雑多になるんだよねえ(フィギュアで)。
 上手くまとめてもポップな感じにしかならない。

 なんとかシックな感じに変えていきたい。

----------

 今日のメモは終わり。むぎゅー。
あつそう

関連記事

[2006/06/02 21:39] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

