スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナ隠しエロスシリーズ第五弾 

 とりあえず今までのおさらいから。


ダンナのエロ画像&動画を見つけたエントリ(一回目)
 隠し場所→ C:\Program Files

ダンナのエロ画像&動画&小説を見つけたエントリ(二回目)
 隠し場所→ C:\Program Files\Common Files

ダンナのゴミ箱の中からエロ関連を見つけたエントリ(三回目)

ダンナのDVDとCD-Rを見つけたエントリ(四回目)
 隠し場所(DVD)→会社用リュック
 隠し場所(CD-R)→同人誌の間

----------



 まあね、ヒマがあるとそういうもの探してるんだけどね。


さがす




--------------------


 ヨメは専業主婦なので、一応家事をします。

 ダンナが会社に行ってる間にお掃除やお洗濯をします。


 我が家にはクローゼットが二つあるので、一つをヨメ用、もう一つをダンナ用にしています。

 クローゼットの中に引き出しを置いて、下着などのこまごましたものをしまっています。

 ダンナはほとんどの服をハンガーに掛けているため、引き出しにしまうものがとても少ないです。

 引き出しの中身はこんな感じ。


ひきだし



 奥にヨメがあげたパジャマが入っていますが、ダンナはTシャツで寝るためほとんど着ません。

 そのため、ヨメが衣類を引き出しにしまうときも、奥に用はないので半分くらいしか引き出しません。

はんぶんだけ
 こんな感じで。



--------------------


 5月16日火曜日、ヨメはなんとなく引き出しの奥のパジャマをペロリとめくってみました。




でた



   出たー!




 引き出しに戻しておきました。
 パンツと靴下の上に乗せておきました。


 風呂に入る前に、引き出しからパンツを出そうとして、ダンナが叫んでました。


--------------------


 「またバレた…」

 「いつ買ったの?ねえいつ買ったの?」

 「ゴールデンウィーク…実家帰ったとき…」

 「へー、じゃあ実家で見たんだ?」

 「実はまだ一回も見てない…」

 「へ?」

 「DVDデッキのある部屋は弟に占領されてたから見れなかった…」

 「あらまー、残念だったねえ」

 「まだ見てないのに!一回も見てないのに!うわー!」


--------------------


 先週、ヨメが風呂から出たときのこと。




がちゃ

 扉開けると『ガチャ』って音するよね。(扉の折れ方逆に書いてしまった…)


 その、『ガチャ』の音に反応するかのように、居間のほうからカチカチっという音がしました。



脱衣所



 機械のボタンとか、マウスのクリック音のような音。

 以前にもヨメが風呂に入っている間にパソコンでエロ小説読んでたりしたので(出てきたときにあわててウィンドウ閉じた)、「またかな」と思い、身体も拭かずに居間の戸を開けてみたところ




なんかやってる



 なんかやってる。(テレビの前で)





 あわててヨメのほうを向いて「なんでもないよ」「どうしたの」というダンナ。




 その手にはヘッドフォンが。



へっどふぉん



 バレバレやん。

 (カチカチっという音はDVDのイジェクトボタンの音でした)


--------------------


 「ああー、初めて見てたのに、このDVD一回目だったのに、ヨメにバレた…」

と嘆いていました。
 頭を抱えてのた打ち回っていました。


--------------------


 【せっかく描いたのでオマケ】

 シリーズ第4弾の「同人誌の間に隠していた」のはこんな感じでした。



しーでぃー



 同人誌の存在はダンナ自らが発表していたので「もうバレているものには関心があるまい」とダミーにしたつもりだったようです。

 ちなみにCD-Rの中身はサンプルムービー詰め合わせ。セコい!
関連記事

[2006/06/02 18:26] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

見つかっても見つかっても隠すダンナさんがおもろいです。
次はどこに隠すか楽しみですね!笑
[2006/06/02 21:18] きなこ [ 編集 ]

旦那可愛いぞ!wwww

いっそ、ポータブルDVDプレイヤーを買った方が良いのではないだろうか・・・・w
[2006/06/02 22:33] 鈴木由貴 [ 編集 ]

こんなに面白い日記、滅多に読めるもんじゃないので実にありがたいです。
日常を綴るブログでここまで声を出して笑えるなんてそうそう無い。

私なんて、「何これ?えろいじゃつじゃない?」
「いや、面白いやつだよ、ネタ系」
「見せて」

(洋モノ鑑賞)

「ごめん、普通にエロだった」

この程度です。
なのでダンナさんにはこれからも乙女路線を貫き頑張って欲しいです。
ここのコメント欄が、応援メッセージでたくさんうまりますように!
[2006/06/03 00:29] ぶたこ [ 編集 ]

こういうの、ワロス!(&エロス)言うんやろな!

アァ、隠し場所提案しときゃよかった!
(違うって)
[2006/06/03 12:12] タミヤ [ 編集 ]

うっはーーーーーー!!!
待ってたよーー!!
このシリーズは本当に名作だよね!

今度はヨメがDVDを買って隠しておこうよ。
バレるようなところにさ!

そんで開けたら二度と閉まらないような仕掛けをしておいたりしてさ。

とにかく楽しかった!うっほーい!
[2006/06/04 06:55] 黒男 [ 編集 ]

>>きなこさん
とても楽しみです!
次は本棚の本の後ろとかになるのかな…。

>>由貴さん
ねー、かわいいよね!萌え!
ポータブル…、買うなら防滴で風呂場で見れるようにするんじゃないかしら。

>>ぶたこちゃん
洋モノな時点で十分面白いです!
我が家には洋モノはないよ!
だってダンナの趣味が(ry

>>タミヤさん
提案してYO!面白そう!宝探しみたいだ。

>>黒男さん
あ、黒男さんも楽しみにしてくれてたのか。
このシリーズ、ヨメもかなり楽しんでいるんだけど、欠点が「ネタの仕込みがダンナ頼り」なことなんだよね。
そうか、ヨメもなんかやってみようかね、ネタとして。
[2006/06/06 20:53] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

