 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真綾たんなら 

 最近意味もなくダンナの顔面を殴ったりします。


ダンナ 「な、何!?いきなり!ひどい!」

ヨメ 「ニコパチ!」

ダンナ 「…え?」

ヨメ 「ニコパチ!」

ダンナ 「なーんだ、真綾たんなら仕方ないなー(*´∀`*)」


 ヨメに顔面を殴られても「真綾たんネタなら」と許すダンナ。


シングルコレクション ニコパチ シングルコレクション ニコパチ
坂本真綾、菅野よう子 他 (2003/07/30)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事

[2006/05/29 18:39] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

ほほえまし・・・・・くない!wwww
旦那ぁ~
真綾さんネタならなんでもいいんかwwww
[2006/05/29 19:42] 鈴木由貴 [ 編集 ]

軽くですよ!軽く当てる程度にパンチですよ!

でもこの前、「軽くのつもり」でパンチしたら、不意のダンナの動きが加わったために普通に入ってしまいました(カウンターみたいな感じで)。
[2006/05/29 20:26] マイ [ 編集 ]

殴り方なら幾らでも教えます(違
[2006/05/29 22:05] baikin [ 編集 ]

ちょwww本気の殴り覚えてどうするwww
[2006/05/30 15:43] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

