 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使えないティッシュ 

 ダンナがこんなものを買ってきました。


ブラックベア

 ブラック・ベアティッシュ。
 箱だけでなく、紙にもベアのプリントが。かわいい…。


 「ダンナはディック・ブルーナ大好きだね」と言ったら、「え?ディック・ブルーナなの?」だって。
 知らんのかい。つうか見てわからんかい。

 ちなみに食卓(カウンター)に置いてますが、食事中ティッシュが必要になっても別の(普通の)を使ってしまいます。
 もったいなくて使えない…。

 やってくれるなネピア!

nepia:ブラック・ベアティッシュ
http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/tissue_blackbear.html


 ボックスティッシュかわいいー。
 こんなボックスだとカバーいらないね。

 ちなみにミッフィーバージョンもあるっぽいです。

----------

nepiaに妹分ができました。 『nepi nepi』
http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/tissue_nepinepi.html


 なんだよネピネピって。妹分…。萌え狙い…?
関連記事

[2006/05/25 05:40] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

テッシュボックスかわええね。オサレや。

自室にあるテッシュBOXは、姉からもらった
ポンデリングのだYO・・

もちっと洒落たのほしい罠。
[2006/05/28 04:13] 多美屋 [ 編集 ]

こういう箱だとそのまんま置いといてもかわいらしいから嬉しい。

ポンデリングもかわいいと思うけどなあ。
[2006/05/29 17:47] マイ [ 編集 ]

そうそう!って、そうそうじゃないYO!

マグカップをいただいたそうで、本当に有難う!!!!!
まだTopgunの実家に置いてあって送ってもらう予定なんだけど、到着がまだで・・

お礼が遅れて大変申し訳無いです!
m(_ _)m

カップの写真を撮った画像を見せてもらったんやけど、影絵なんかな??
むっちゃカワイカッタわ!素敵やね!!!
本当に有難う!!!
早く使いたいですわん♪♪♪
[2006/05/29 20:29] 多美屋 [ 編集 ]

いえいえ。
気に入っていただけたようでよかったです。

て、まだ現物見てないんだー。

昨日オヲルドマンが
「あいつ持って帰るの忘れたのか…」
と言っておりました。
[2006/05/30 15:42] マイ [ 編集 ]

持ち帰る荷物が多くて、壊れるのを恐れて、実家から送ってもらうようにしたようなんです。
でも、本当に失礼をしていてごめんなさい。
早く送ってもらうように催促してもらいまっす!

マイヲウルドマイタソ江
[2006/05/31 05:33] 多美屋 [ 編集 ]

あらーそういう事情が。
届いたらガツガツ使ってくださいね!
[2006/06/01 17:55] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

