スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリニークの限定品ブロンザー 

 日曜に、クリニークコスメカウンターに行ってきました。

 目的は『シマリング トーン パウダー』です。ブロンザーと呼ばれるもの。限定品。So-net Womenカーラ・カリーナで、先月嶋田ちあきが使ってました。ガーデンウエディングのエキゾチックスタイルとやらで。

ブロンザー
 ふたを閉じた状態です。こんな感じ。(写真クリックでチョト拡大)
ブロンザーそのに
 ふたを開けると中身はこんなの。パウダーは3色。


 これ、ブロンズメイク用といいますか、日焼けしたようなツヤ感を出す、ハイライト・アイシャドウ・チークとして使えるマルチパウダーなんですけども、あたくし色白なので日焼けメイクはちょっと…と思い、いらないやって感じでした。

 だけど母様が万博帰りに名駅タカシマヤで買ってきて、それを使わせてもらったら結構というかかなり良かったので、あたくし用にもいっこ欲しいなーと思って買いに(買ってもらいに)行ったのですよ。でも売り切れてた。

 そーだよなー、5月26日からの限定発売だもんな、もう無いよな。

 仕方ないのでクリニークではコットンだけ買って帰ったんですけども、BAさんが新発売マスカラのサンプルをくれました。

マスカラだいすき
 マスカラのサンプルなんて初めてみたよ!結構使えそう。

 6月30日発売の、『ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ』だそうです。

 ブラシのサンプルももらいました。

 このマスカラ、今日使ってみたんですけども、まつげが伸びる伸びる。結構きれいにつく。繊維は入ってないので、これ塗ったあとに繊維入り下地マスカラ塗って、またこれを塗ったんですけども、きれいに伸びる伸びる。でもカールキープ力は無いですね。ビューラーで上げたまつげですが、これ塗ってる間にどんどん下がる。マスカラ塗ったあと、またビューラー使わないといけない感じ。あたくしはそれがキライなんだよなあ。

 それにしてもクリニークのサンプルは偉いと思いますよ。一回使い切りパウチのサンプルってあんま好きじゃないけど、クリニークはそういうのあんまないんだもん(他のブランドもそうかもしんないけどさ)。現品のミニサイズっていう感じのサンプルが多くて、結構たっぷり入ってるから、使いでがある。ちゃんとチューブとか、容器に入ってるから、蓋ができて便利だしね。
 でもいつも行くカウンターじゃない別のデパートのカウンターで、一見さんでサンプルもらったときは使いきりパウチだった。常連だから容器入りサンプルくれんのかな。


 まつげこんな伸びました。使用前写真を撮り忘れたので比較対象がなくてわかんないけどもね。

眉毛書いてないっす
 まゆげなくてすんません。
関連記事

[2005/06/28 16:43] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

