 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ヴィヴィアン・ウエストウッドのスキンケアに心ひかれはじめたヨメです…。

 甘く見てたけどなかなかにええやんけこれ。
 「殺虫剤みたいな臭い」といわれるマグノリアの香りですが、気にならないしね。
 アナスイより全然いい。

 ディオールのパウダーファンデが欲しい!
 ルナソルのお粉が欲しい!

 とりあえず昼になったらクリニークのシマリングトーンパウダー買いに行ってきます。

----------

AllAbout:化粧直しの方法
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/subject/msubsub_remake.htm


 化粧直しって普通はどういうふうにしてんのかなと思って調べてみた。

 ヨメの場合は、鼻の頭から眉間にかけてテカります。
 テカるというか、Tゾーンのみ崩れ、他は無事です。

 崩れてるところはね、もうムラムラになるのよね。

 そういう場合は顔全体の油分をティッシュで押さえる。
 最近は油取り紙使わない。乾燥するから。

 その後スポンジで鼻だけファンデをオフ。
 ちなみにスポンジは洗うのめんどいので大袋でいっぱい入ってるやつを使い捨て。ひし形の弾力のあるやつ。便利。

 ローションで水分補給してから鼻だけファンデを塗る。
 以上です。これ正しいのかしらん。

----------

もやしもん 3 (3) 特装版 もやしもん 3 (3) 特装版
石川 雅之 (2006/05)
講談社

この商品の詳細を見る


 もやしもんの3巻を買いました(ダンナが)。
 オタクらしく特装版のほうを。通常版とどう違うの?女性陣の水着?

 相変わらずかもしまくりで楽しかったです。納豆は世界を救うらしいです。

----------

はいだしょうこのえかきうたブログ
http://blog.tamahobby.com/?eid=37171


YouTube:スプーの絵描き歌


【怪物スプー】 しょうこ画伯補完 【歌のお姉さん】
http://abnormal.s201.xrea.com/index.php?itemid=741


 ただいま大人気、しょうこお姉さんのスプーのえかきうた。
 すごすぎる。

 ちなみにこのネタの情報元は、某農大生からのメールです。
 もやしもん風に紹介してみた。

----------

UNIQLO CREATIVE AWARD 2006年レポート
http://www.uniqlo.com/creative/report/index.html


 審査風景画像が載っております。

 ちょwww飛呂彦若いwwwwww
 マジで吸血鬼なんじゃないかと思う。


 どうでもいいけど「年」と打とうとして「ねん」で変換したら「念」が出てきてチョト驚いた。
 2006念て。怖いわ。

 あと草間彌生のTシャツ欲しい。

----------

COOKPAD:オーブンいらずのふわふわパン
http://cookpad.com/mylife/recipe/248344/


 炊飯器とホットケーキミックスのコンビは最強ですね。
 ドライイースト買ってこよう。

----------

小太郎ぶろぐ:Gear Solid: Portable Ops PSP版MGS:Portable Opsのムービーだよ!
http://www.kotaro269.com/archives/50241659.html


 ああもうスネークイーター未だにプレイしてないよ!
 時間はあるんだけどさー。

 携帯ゲーム機で出るのは何だかやりづらいですね。
 ハードを所有してないからね…。

 一応ゴーストバベルはやったんだけども。何年前だよ。

----------

 今日のメモは終わり。猫喫茶ではじめて見たよ。猫のもみもみ。
もみもみ

関連記事

[2006/05/25 05:25] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

