 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッコーマソ 

 今朝の4時半に、mixiとOtabaに書いた日記転載。

2006年05月19日
04:29

簡単な亀甲縛り
http://pix.nofrag.com/36/f8/dc7e21378c792c06db4554c31e41.html

わあ!とてもワカリヤスイね!
これならわたしにもできそう!

ということで寝ているダンナに亀甲縛りしようかと思うんだけど、
お手ごろな縄がない。困った。

どうしよう、LANケーブルでいいかな。

朝になったら殴り起こされそうだけど。

【追記】
雑誌縛り用の紐があったので使いました。
マジでやったよ!



----------

 マジでやりました。

使用したもの セクシー
 セクシーDANNA

 キツく縛ると、朝になってトイレで「ズボンが脱げない!」と漏らしたりするかもしれないと思い、ゆるゆるです。
 漏らすのはいいんだけどね、怒られるのが嫌。ならやるなとか言わんといて。やりたいものはやりたいの!

 寝ているダンナを縛るのは楽でした。
 「はーいこっち向いてー」「ごろーん」て言うと寝返り打つのな。

----------

 朝、起きたときに一応
 「おはよう。ごめんダンナで遊んだ」
と言ったら苦笑されました。よかった怒られなかった。

 「なんだかすごく転がされたような記憶がある」だってさ。
関連記事

[2006/05/19 22:50] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

なにやっとんねん(笑)

と二人で突っ込みます(笑)

このやり方は完全に覚えたのでお二人も縛りましょうか!
[2006/05/21 00:39] マイ [ 編集 ]

すでに全裸で硬直完了ですゥ!
早くしてくんないと風邪ひいちゃうぞ!逮捕しちゃうぞ!

ごめ、縛る用の縄、ない。
買ってきて、まず煮なきゃ!

氏が「東京まで行っちゃおっか!」と言ってます。
[2006/05/21 18:47] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

