 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィヴィアンのネイル新色 

 Vivienne Westwood COSMETICSからDMが来ました。

 5月24日に新しいネイル発売だそうで。
DM

 マットネイルカラーとマットトップコート。

 マキアに載ってたので以前から狙ってました。紫いいなー。
 予約したクリニークのシマリングトーンパウダーを買いに行くときに見てこようかなあ。

 ついでに24日からネイルのキットも限定発売。
キット

マットネイルキット スパイスアップ ザ サマー
全3種 3990円(税込み)

・マットネイルカラー(新製品)
 (フレームペイント、マゼンタペイント、シルバーから1色をチョイス)
・ガラスネイルファイル
・ブロックバッファー
・オリジナルポーチ


 うわあ…。買わないな。
 ネイルはともかく、キットの内容ショボすぎねえ?2500円も出す内容じゃないと思うよ。
 たぶんヴィヴィアン好きな人がポーチ目当てで買うんだと思う…。

 たしかにガラス製の爪やすりは良いですよ。
関連記事

[2006/05/18 21:02] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

