 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカン特撮動画 

 YouTubeのまとめサイトをいろいろ巡っておりました。
 昨日は特撮のまとめを見てました。

----------

 パワーレンジャーもあるんですね、やっぱり。

 パワーレンジャーっつうのは、日本で撮った特撮の、人間パートのみをアメリカ人俳優に差し替えたアメリカ向け特撮レンジャーものです。
 最近では特撮部分も現地で撮影しているらしい。
はてな-パワーレンジャーとは

 ヨメとダンナが大好きなデカレンジャーも、日本バージョン・アメリカバージョンでえらい違い。

特捜戦隊デカレンジャー(日本バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=JpJmOkLmiX4


パワーレンジャー S.P.D(アメリカ版デカレンジャー)
http://youtube.com/watch?v=2wibY-btyxU


フランス版デカレンジャー(アメリカ版と俳優は同じで少し映像違う)
http://youtube.com/watch?v=jjelVz41Qzo


 はっきり言ってアメリカ版のほうが映像豪華…。

----------

 以前「アーチー・カオがパワーレンジャーらしい」というエントリを書きました。
 せっかくなので探してみたら、あった。



 いたああああ!!
 つうか何なの、この映像。
関連記事

[2006/05/18 18:58] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

