スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUQQUのビューラー 

 ヨメは今まで貝印のコンパクトなビューラーを使ってました。

貝印 アイラッシュカーラー(コンパクト)

 コンパクトなので持ち運びしやすい。ポーチに入れてもかさばらない。
 多分高校生のころから愛用しています。

 しかしコレはプラスチックなので、折れるんだよね…。バネもヘタるし。
 何度リピートしたかわからない。
 「そろそろ、折れるんじゃないの…?」というのがちょっとした恐怖。

 なので1年位前に、エクセルのビューラーを買いました。

excel スプリングパワーカーラー

 ダメだった。カーブが合わないし、柱(矢印)の部分が目に当たる。
はしら


 貝印は柱がなくて楽だったなあ…。
 しかも、まぶたにあたる部分のプラスチックをまあるくカーブつけてあるので、まぶたが全く痛くない。
ここね



 そんなこんなでやっぱり貝印を愛用してたんですけども、やっぱり「折れる恐怖」「いつ代用ビューラーが必要になるかわからないという恐怖」は常にあるわけで、excelや資生堂よりも自分に合うビューラーを探してました。

 ちなみに、何故資生堂のビューラーを頑なに使わないかといいますと、母様が使ってるからです。
 たまに使わせてもらうんだけど、ヨメには合わない。


 アットコスメやミクシのコミュでビューラーを探していたら、どうもSUQQUが評判良いっぽい。
 評判が良い故に品切れも多いらしい。


 ゴールデンウィーク中、名駅タカシマヤのSUQQUに行ったら、ビューラーありました。
 BA(男の子)に説明してもらって、まつげ上げてもらったら、目頭もきっちりカール。そしてお買い上げ。

SUQQU アイラッシュカーラー

すっく


 問題の、柱の部分、目に当たらないようになっていて感動。

エクセル スック
 写真だとわかりにくいので図を描きました。わかりにくい…。
 (左:エクセル)     (右:スック)

 さすが値段が倍以上するだけありますな。職人の手作りらしいしな。


 それと山形カーブに感動。
 きっちりまぶたを持ち上げる。人によっては二重になるとか。
山形カーブ


----------

 絵とか文字とか、マウスで書いてるのでへちょへちょ。
関連記事

[2006/05/17 20:04] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

