 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃねる! 

しゃねるのサンダル(?)

 うろ覚え落書き。シャネルの…サンダル?ブーツ?春夏なのでサンダルなのかな…。
 なんかこんな感じのがショーウィンドウにあって、かわいいなーと見てました。

 勿論買えないわけです。だから落書きです。物欲を絵に。

 でもあんま覚えてないので、ここってこうだったっけ、というのがあやふや。あやふやなのよう!
 細部がシャネルの公式サイトに載ってたりしないかしらなんて見に行ったんですけども、重いね。シャネル重いね。ロードが長えええ!

 アレですか、ナローバンドな貧乏人は見に来んなってことですか。
関連記事

[2006/05/17 01:43] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

