 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日、出逢った兎 

 日曜日、堀江公園にうさぎがいました。

うさぎ01
(こんな感じのうさぎが)





 首から「HUG ME!!」という札を下げてました。
 造形が可愛らしい兎でした。美大生?

 犬の散歩中の女の子(10歳くらい)がハグハグしてました。


うさぎ02
(今回は「ヨメ@猫」だとややこしくなりそうなので、「ヨメ@ヒト」で。)

 ヨメもハグしたい!ということで、一旦兎の前を通り過ぎてから公園をぐるりと回って再び兎の前へ。



うさぎ03



 目の部分のみプラ造形だったので、そこから見てるのかしら?つうかちゃんと前見えてるの?
 ヨメを認識できているのか少し心配になったので、数秒目の前に立ってから、ハグ。





うさぎ04






うさぎ05


 み、見えてないのかよ!と思いました。
 でもえらい可愛かったのでしばらく撫でてしまいました。


 「自分で作ったんですか」と聞いたら「はい。造形やってるんで…」とのこと。
関連記事

[2006/05/17 01:36] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(5)

凄い人が居たもんだw
[2006/05/17 01:44] 鈴木由貴 [ 編集 ]

でもかわいかったよ!
[2006/05/17 01:46] マイ [ 編集 ]

はじめの絵で、思わず飲んでたお茶 噴出してしまいました。
世の中いろんなひとがいるもんですねぇ!
でもハグうらやましいです。
[2006/05/17 02:12] きなこ [ 編集 ]

ああ・・・絵がついてるとわかりやすいw
全身きぐるみかと思ってた・・・。

おk、俺もハグしたいw
[2006/05/17 16:49] baikin [ 編集 ]

>>きなこさん
いろんな人がいるもんです。
「個人を識別する『顔』というものを可愛らしい被り物で隠すことによって、全く見ず知らずの人間との距離を埋めて云々」みたいな表現だったりすんのかなー。
でもとにかくかわいかったのでハグできてうれしかったです。

>>黴菌君
「頭だけ」って書いたじゃないかー!
君は今飢えてそうだもんね…。
[2006/05/17 19:28] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

