 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーなドライヤー 

 こんなドライヤーを買いました。
はこ なかみ
(写真くりっくチョト拡大)

 オサレ雑貨屋さんでみつけた。すっげーバカ!
 今回はダンナが欲しがったよ!ヨメが半額持つということで購入。意外と高い。

 何故にダンナがこんなものを欲しがったのかというと、先週の仮面ライダーカブト(15話)で主役(ダンナの憧れる水嶋ヒロ)が使ってたからなんですよ。

仮面ライダーカブト テレ朝公式サイト 15話
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index15.html


 ↑リンク先、ドライヤー使ってる写真アリ。でもちっこくて見難い…。

 「このドライヤー買ったから、今使ってる無印のドライヤーはもう要らなくなっちゃうね!」なんて言ってたんですけども、それでも無印のドライヤー使ってます。

 なぜなら風圧がショボいから。ダメじゃん…。飾り用決定。
関連記事

[2006/05/16 01:27] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

